エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
オンラインカウンセリングは全国からご利用いただけます。詳細はこちら>>

なぜパワープレートが必要か?

今日から2月がスタートです!!お久しぶりの山田です。

年末年始に体に蓄えたものをそのまま放置していませんか?

体がダル重く感じる方、一緒にパワープレートで全身活性化させましょう!!

突然ですが先日、わたくしバージョンアップしました(^^)!!無事にアドバンスの資格GETです!

藤原紀香さんモデルのパワープレートに乗っての報告です♪w


研修を踏まえ、また新たなことを色々考えています!

なぜ、パワープレートが必要か?

説明を聞いても、なんで効率がいいのかよくわからないって方多いと思います。

サロンに来てくださるお客様なので、運動は求めていないってお声も正直耳にします。

そこで思いました。

皆さんは、現在、体に不調を感じていますか?

・肩こり、腰痛等の痛み

・疲れやすい

・太りやすい(ボディライン)、むくみ・・・

etc。。。。

それらに対して、どんなアクション(対策)をしていますか(^^)?

「ボディラインをきれいにしたい」という同じ悩みでも、原因は人によって違います。

それをどのように行うのか?

何を用いて行うのか?

このあたりが非常に大事だということは以前も思っていたのですが、

もともとも自分が持っている身体機能を正常にできるように、引き上げる!

このことをパワープレートの規則正しい振動を利用して効率良く行っていこうと

強く思いました!!

正常な動きを体に記憶させることで、痛みは改善、ボディラインは美しく、姿勢もよくなり

疲れにくい体へと、一緒に持って行きましょう!

日常生活で使用する動作を踏まえた楽しいトレーニングしていきましょう(^^)

山田は2日間の研修で筋肉痛です。やっぱりパワープレートすごいです。

【研修の様子】





2017.02.01
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事はこちら