エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>
・一緒に働いていただく方を募集しております。詳しくは採用ページへ>>

  • HOME
  • スタッフブログ
  • インディバは体温1℃上げ、代謝を上げる!他にもまだまだ嬉しい効果あります

インディバは体温1℃上げ、代謝を上げる!他にもまだまだ嬉しい効果あります

インディバは、身体を温めるだけの機械ではありません!!!

インディバには凄い秘密がありました!!!


インディバ大好き、テンチョウが秘密を暴いていきます↑↑↑


人間はだいたい健康時の平熱が、36,5℃と言われています。

例えば、岩盤浴に入ったり、アツいお風呂に入ったからといって体温が37℃になったり、

水風呂に入ったからといって、体温が35℃になったりすることは決してありませんね?


夏と冬、南国と寒冷地、外気の気温によって皮膚表面が、暖かい、冷たいはあると思いますが、

人間の体温が変わることもないですね?


それは、人間には体温調節機能が備わっていて、外気の気温にかかわらず、体温を一定に保とうとするものです。

人間って、知らず知らずのうちにそんな機能が働いてたんですね!!


インディバは、生体を挟み込むことで、高周波を流し、体内に熱を発生させ、体温を1℃上げることが出来ます。



そして、細胞に熱を発生させ、細胞を活性化していくのです!!

細胞が活性化すると、体内の組織も活性化します。

例えば骨・血液・筋肉・皮膚・脂肪・臓器・・・全ての体の機能が活性化します!


そして、活性化して1℃上がった体温を、体温調節機能が平熱に戻そうと機能します。

そう。それが、代謝です。


代謝を上げて、外に熱を放出しようとします。

汗をかいたり、尿意を感じたり、お腹がすいたり。

それが代謝があがっている証拠です。


インディバ後は、個人差がありますが

2~4時間かけて、ゆっくり熱を放出して、ゆっくり平熱に戻します。

この間は、吸収率が上がるので、サプリメントやプロテインを吸収しやすくなります。

この時に食事に気を付けてさえいれば、痩せやすい体質になります。

これが、インディバゴールデンタイム★☆★


逆に、インディバ後は吸収しやすくなるので、油ものとか甘いものを食べると太りやすくなりますし、アルコールも回りやすくなります。

ここは要注意してください!


簡単にまとめると、

① 体内の細胞を活性化させ、臓器・組織を活性化させます。

② そして体温を1℃上げ、代謝をあげることで、全身が痩せやすく、若々しくなるということですね!!

③ さらに、気になる部位を集中的にケアすることで、

ボディラインを整えたり、リフトアップしたり、良いことづくめです!!!


ますますインディバが好きになりました♡

まだ体験されたことない方は、是非一度体験してみてください♪


体験 フェイシャル OR ボディ   8,800円


★☆インディバページ★☆

http://www.tsutsui-esthe.com/indiba/

2017.04.19
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ