
【ご案内】
オンラインカウンセリングは全国からご利用いただけます。詳細はこちら>>
パワープレートで体幹トレーニング!!!普段使えてない筋肉をつけましょう!
ゴールデンウィークも第一弾が終りましたね!
みなさま、いかがお過ごしですか???
私は昨日お休みを頂いて、アスリート仲間達(笑)と、滋賀県伊吹山に山登りにいきました。
お天気もよく最高の行楽日和でした!!
私のアスリート仲間は、
フルマラソンは3時間から4時間、50㌔ウルトラマラソン、トライアスロン、トレイルランなどをこなすツワモノ揃い(汗)
「私はそんなツワモノ達についていけるのか??」
と少し不安もありながら、週2回パワープレートで体幹トレーニングを10分ほど続けていました。
その結果!
途中、ぬかるんだり、足場が悪いところもありましたが、
体幹を鍛えていたお陰でバランス感覚が養われ、怪我もなく、
終始良いスピード感で下山できました。
アスリート達にしっかり付いていく事が出来ました!!
そして、今日は筋肉痛もないようです(笑)
山を登っている途中は、もくもくと修行をしているようにひたすら登りますが、
山頂に着いたときの達成感は、ほんとうに感動します!!!景色も格別!!!
山登りも、スポーツ全般はもちろんですが、日々の生活を健康的に怪我無く過ごすためには、
自分自身の体のメンテナンスが大切です。
私自身も再認識しました!!
【パワープレート凄い!!!】と
せっかく楽しい事も、しんどい、痛いでは楽しめません。
毎日の生活をより健康的にするために、パワープレートおススメです!!
体験 2,160円
専属のインストラクターが、がっちり指導させて頂きます!