エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
オンラインカウンセリングは全国からご利用いただけます。詳細はこちら>>

エンビロン↑Cクエンス5の実態

待望のCクエンスシリーズA濃度最高峰★


Cクエンス4プラスシリーズ!!!


エンビラー待望のCクエンス4プラス! 




詳しくご紹介していきます!!!


★Cクエンスクリームプラスに、『ビタミンA』配合★


従来のCクエンスクリームにはビタミンAは配合されていませんでした。


Cクエンスジェルに配合されている、ビタミンAの相乗効果を考えて作られたCクエンスクリーム。


なんと!Cクエンスクリームプラスには、ビタミンAが配合されました!!!!!!!


しかも Cクエンス4と同様のA濃度です!!!!


従来のCクエンス4(ジェル)は、化粧品で配合できる最高値のA濃度のため、Cクエンス5(ジェル)を作ることが出来ませんでした。


なので、 CクエンスクリームプラスにビタミンAを配合することで、


両方使うことによりCクエンス5が実現できました!!!!


★Cクエンス4とCクエンス4プラスの違い★


先ほど、Cクエンス4とCクエンス4プラスは、A濃度が同じと記載しましたが、 では、なにが違うのか?


①従来のペプチドにプラスで、新しい種類のペプチドが配合されました。


マトリキシルシンセ6 ・・・表皮と真皮の結びつきを強化しシワにはたらきかけ、肌の弾力を増す効果があります。

さらにエイジング効果が高まったということになります。


②エイジングケア効果を向上する新成分


ジュビニティー ・・・目に見えるシワをなめらかにし、目立ちにくくします。

皮膚細胞の老化を遅らせる効果もあるので、肌の弾力性やキメ細かさもUPします。


モルトシークレット ・・・ポリフェノールを豊富に含み、抗酸化力さらにUP!


この新成分が2つ配合されることにより、光老化を遅らせ、 さらに若々しくハリ・弾力のあるお肌に導きます。


★Cクエンスクリームプラスの新成分★

もちろん! Cクエンスクリームプラスにも、ビタミンA以外の新成分が配合されました。


トコトリエノール ビタミンEの一種。 ・・・トコトリエノールはトコフェロールの約50倍近くの強い抗酸化力をもつといわれ、 スーパービタミンEとも呼ばれます。


モルトシークレット ・・・ポリフェノールを豊富に含み、抗酸化力さらにUP!光老化の予防にもなります。


セピカーム ・・・炎症を抑え、皮膚を落ち着かせる効果があります。


Cクエンス5は従来のCクエンス4に比べ、エイジング力強化!!!

効果重視の新しい成分がたっぷり配合されています。

お化粧品では肌は変わらない・・・

と思っている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、


エンビロンは結果重視!です!

皮膚科学に基づいた最先端のドクターズコスメ♪


まだエンビロンを使用されていない方は、まずは無料カウンセリングへ!!!


大阪・心斎橋・ツツイ美容外科併設 エステサロンツツイ お待ちしております♪ 

 

エンビロン5つ星サロン エステサロンツツイ

エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

2018.11.09
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事はこちら