エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
オンラインカウンセリングは全国からご利用いただけます。詳細はこちら>>

ゼオスキン パウダーサンスクリーンSPF30/PA+++ 

大阪 心斎橋 エステサロンツツイ 宮崎でございます。

今回はゼオスキンからの新商品

『パウダーサンスクリーンSPF30/PA+++』

についてご紹介いたします♪

紫外線が強くなるこれからの季節にピッタリ♪

良い事尽くめの新商品には魅力がたっぷりです!

ぜひ、今度の日常のケアに取り入れ、参考にしてくださいね(*^^*)


ゼオスキン パウダーサンスクリーンの特徴

一番分かりやすい特徴は何といっても

『日焼け止めとパウダーファンデーションが一つになった画期的な商品!』

です!!

“日焼け止めは小まめに塗りなおりしないと効果が不安…

も化粧をしている上から日焼け止めを塗りなおすことなんて出来ない…。”

と、皆さん一度は思ったことはありませんか?

こちらのパウダーサンスクリーンなら大丈夫♪

軽量で持ち運びも便利で、重ね付け可能でカバー力が長時間持続します。

外出先でも気軽にテカリを抑え、

光の乱反射で明るくマットな仕上がりを提供します。

まさに、

テカリを抑えしっかりと紫外線対策ができる、

パウダー状の日焼け止めとなっております。

そしてもう一点の特徴があり、

ゼオスキンヘルスオリジナル成分のZOX12®が配合されていることです。

乾燥や赤外線の有害な影響から肌を守り、

脂質を補給して健康的な皮膚バリア機能をサポートします。

魅力がたっぷりの商品間違いありません(*^^*)

これで今後の紫外線対策は怖くなくなりそうですね♪

ゼオスキン パウダーサンスクリーンSPF30/PA+++

価格:¥7,260(税込)

容量:3g

製品カテゴリ:パウダー状日焼け止め

キー成分

酸化チタン、酸化亜鉛:広域のUVA/UVB保護

メラニン:皮膚の損傷、ブルーライト、遠赤外線に対する防御

クロスポリマー:余分な皮脂を吸収

ZOX12®︎:カプセル化されたビタミンA.C.Eを12時間かけて皮膚に放出し、

乾燥などの外部環境からのダメージから肌を保護。有害な赤外線から皮膚を保護。

ホホバ脂、ホホバ種子種:皮膚バリア機能を保護。

使い方

① カートリッジの蓋を外し容器下部に差し込み、装着してください。

② キャップを取り外し、本体下部を半時計周りに回しブラシを出してください。

③ ブラシを出した後、更に半時計周りに回すと

パウダーの量を MIN MAX の目盛りで調整することができます。

④ 本体を逆さまの状態で使用するとパウダーが大量に出る場合があるため ご注意下さい。

⑤ ブラシは上に引き抜くと外れますので、洗浄していただくことが可能です。

※ カートリッジのみの販売はございません。

注意事項

日光に当たる15分前に使用してください。

少なくとも2時間ごとに付け直してください。

水泳や汗を多くかく場合は、ウォータープルーフ効果のある日焼け止めを使用してください。

6か月未満の子供の使用については医師に相談してください。

ゼオスキン パウダーサンスクリーンはこんな方におすすめ!

✓ 簡単に化粧直しと紫外線対策を行いたい方

✓ 広範囲のUVA/UVBから肌を守りたい方

✓ ブルーライトから肌を守りたい方

✓ 紫外線対策もできるファンデーションをお求めの方

紫外線の事実

紫外線は夏だけ注意すればよいと思っていませんか?

気象庁のデータによると、3月頃から急激に強くなりはじめ、

5~7月にかけてピークを迎えています。

 1日の中では、10時頃から14時頃までが最も強いとされています。

 また、もちろんピーク時だけ紫外線対策をしたら良いというわけではありません。

紫外線は年中降り注いでいます。屋外だけではなく窓ガラスを通して室内まで侵入してきます。

『外に出る時に日傘や帽子をかぶっているから大丈夫』 

『SPF50、PAプラスの多いものを使っている』

『SPF入りの化粧下地やファンデーションを使っているから対策はできている』

など。

思っている方がいるのではないでしょうか?

何気なく行っている紫外線対策、実は十分にできていない可能性があるかもしれません。

そして、SPFやPA表示を見て日焼け止めを選ぶだけでは危険です。

直接肌に塗る物ですので、しっかりと用途にあっているものなのか、

ご自身の肌悩みに合っているものなのか見極めることが重要だと思います。

…これは日焼け止めに限らず、日々のスキンケアも同じですね♪

さいごに・・・

いかがでしたでしょうか?

私はこの新商品が出ると聞いてから使える日が待ち遠しくて仕方がありませんでした!

ファンデーションをしながら紫外線対策もできて、

おまけにゼオスキン特有の美容成分が配合されているではありませんかああぁぁあ!!!!!!

一石二鳥…三鳥、四鳥、、、にもなる商品だと思っています。

正しい知識を持ち、紫外線がふり注いでいる日常でも明るい気持ちで過ごしていきたいですね(*^^*)


エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

 

エステサロンツツイでゼオスキンを購入する3つのメリット

①あなたのお肌やお悩みに合わせてスキンケアのご提案をさせていただきます

②定期的に検診を設けお肌チェックやアフターフォローのサポートを徹底していきます

③ツツイ美容外科併設の為、ドクターサポートによる医療面からのフォロー体制も完備しています

⇩ゼオスキンオンラインカウンセリングはこちらから

※セラピューティックご希望の方はお電話にてお問合せください

TEL:0800-700-5530 エステサロンツツイ

2021.04.04
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事はこちら