エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>

パワープレートの効果!!

最近パワープレートを美肌目的だけでなく、健康美容目的で来店されるお客様が増えてきました(^^)♪

1回15分の体感で、帰宅後旦那様に

「なんかしてきた?顔がシュッとしてる」

と言われたと喜んで報告してくださったお客様がいらっしゃいました!


男性に気づいてもらえるってなかなかの変化だと山田は思ったりします!!


その後も、足首が引き締まった!体が軽い!など毎回、体の変化を報告してくださり、私も嬉しくて一緒にテンション上がっちゃいます。

このお客様以外にも、体の変化を実感しているお客様はたくさんいらっしゃいます!!


ダイエット目的

・むくみが改善された

・スカートのウエスト部分がブカブカになった

・お腹に縦線が入った

・食べてもぽっこりお腹にならない

・ヒップが上がった


体の不調改善目的

・膝の痛みによる歩きにくい症状が改善された

・疲れにくくなった

・体が軽くなって気分爽快

・明るくなったと周囲に言われる(自律神経の乱れが整う)

・生理痛がなくなった

・肩こりが楽になった

・目覚めが良くなった


よくお伺いする変化はこんな感じです(^^)


そんな効果もあるのか!!と驚く報告もあったり、パワープレートのすごさを日々実感します!


今日はそんなパワープレートの特徴を改めてお伝えしようと思いました♪


パワープレートは数多くある運動理論が1台にギュッと詰まった優秀マシンです!!!(このへんもおいおいお伝えできたらと(・∀・)笑!)


前後、左右、上下の3次元1秒間に30回も規則的に振動し加速します。


30秒間ただ乗っているだけでも900回の刺激が無意識に筋肉に与えられます。


筋肉を伸ばすとストレッチ効果

筋肉を縮めると筋トレ効果

リラックスしてあてるとマッサージ効果


目的別に力入れたり抜いたりして身体の細胞を活性化させます。

正直、刺激を与えるだけで、普段使えていない筋肉が無意識に反応してくtれるので、ただ乗っているいるだけでも効果があるのです!!!

筋トレと聞いたらウェイト(質量)を増やして意識的に行うトレーニングが浮かぶかと思うのですが、実は自分の持っている筋肉の最大30%くらいしか使えていないのです。残りの70%はまさか眠ったまま。。。。。

逆にパワープレートは無意識に筋肉が反射するので、90%以上の筋肉を使うことができます!!


よく耳にする

「15分乗るだけで1時間ジムでトレーニングしたのと同じ効果」

っていうのは、この効率の良さから来てるんです♪


素晴らしいですね!手軽さが半端ないです(^^)


ついつい長々と書いちゃいますが、やっぱり体感するのが1番です!


初回体験は2,200円で行っています^^


是非体感してみてください♪

2016.11.21

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ