エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>

エンビロン:アヴァンスDFP312セラムの最強の浸透方法

こんにちは♪

エステサロンツツイ浅山です。


新商品【アヴァンスDFP312セラム】

既にご愛用して下さってる方もたくさんいらっしゃると思いますが、

今日は新商品の【アヴァンスDFP312セラム】

について詳しくご紹介します。

アヴァンスセラムの特徴は3種類のペプチド


ハリ弾力を蘇らせてくれる素晴らしい成分です!!!


エイジングケアの強い味方ですね☆☆☆


そして、着目したい成分が、

【メリタージュ】です。


メリタージュについてご説明させて頂きます!

シミの原因のメラニンを抑制してくれる、美白マニアにはたまらない成分です。

中国の伝統薬にも使用されている食物の根のエキスを独自の処方でブレンドした成分が配合されています。

酸化ストレスや肌色のムラに働きかけます。


◇ ハリ

◆ 弾力

◇ うるおい

◆ 美白


全てのエイジングのお悩みを解消してくれる、

アヴァンスセラム大好き

もちろんいつものスキンケアにプラスするだけでもOKですが、


エンビロンヘビーユーザー・エンビラーの皆様には


是非ともロールキットのお供にお使い頂くことをおすすめします!


ペプチドはロールキットで角質層に見えない穴をあけることで、


素晴らしい浸透力を発揮してくれます!


角質層に100倍の浸透力!


さらに、

エンビロンマニアの方には是非とも試して頂きたい!

ロールキット後に、


3/1発売のDFモバイルをプラスで導入することで、


翌日とんでもないピカピカのお肌になります。


わたしも大好きな組み合わせ★★★


もちろん昨晩もWでメンテナンスしました!


翌日の朝、毛穴の引き締まり具合がすぐに実感!


ヘビーユーザー様はもちろんですが、

小さいお子様がいらっしゃって、

お手入れに来るのが難しいお母さんにも大人気です!


エンビロン5つ星サロン エステサロンツツイ

エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

2019.03.13

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ