エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>

ゼオスキン 化粧水・バランサートナーの魅力♪

大阪心斎橋 ゼオスキン取り扱い店 エステサロンツツイ宮崎でございます。

今回はゼオスキンの バランサートナー という製品についてご紹介いたします。


ゼオスキンの中でも“化粧水”という位置づけのバランサートナー。

実際にはどんな役割をしているのか、化粧水と言うだけでは魅力が伝わりません。

こちらのブログではバランサートナーについて徹底解説をしていきたいと思います。

ゼオスキン バランサートナーの役割

ゼオスキンヘルスの化粧水の役割は、一般的な化粧水のような保湿のためではなく、

この後の美容液が浸透しやすいように肌の状態を調整することです。

ゼオスキンの商品、主にビタミンAで肌質改善したいという方にはぜひ使用していただきたい商品です。

『美容液の浸透を助ける』ことがバランサートナーの最大の役割だと思います。


また、ゼオスキンの中で化粧水はバランサートナー一種類しかありません。

ゼオスキンのスキンケアではお悩み別で

・セラピューティックコース

・高濃度レチノールコース

・基本コース

のコースで肌質改善を行うことができます。

その3つのコースに全てにバランサートナーは入っています。

ゼオスキンでのスキンケアを行っていく上で必ず使用していただくアイテムなので

それだけ重要な役割を担っているのです。

 

ゼオスキン バランサートナー 特徴や肌への効果と成分

バランサートナー 特徴

美容クリームを肌へ最適に浸透させるために不純物を取り除き、肌のpHのバランスを整えます。

 独自の技術で、乾燥、敏感、刺激反応を起こした肌を、いきいきとサポートします。

バランサートナー 肌への効果

肌のpHのバランスを整え、理想的な肌とされる弱酸性になるようにします。

敏感肌や皮脂肌、どんなお肌質の方でも使用していただくことで安定した健康的な肌へと導きます。

pHバランスとは・・・

pHは水素イオン濃度指数のことを指しています。

pHバランスが乱れてしまうと、乾燥やニキビなどの肌トラブルの素になるといわれています。

肌が弱酸性に保たれていると肌トラブルの素になる有害菌が住みにくくなることから、

pHバランスを弱酸性に保つことがポイントになってきます。


バランサートナー 成分

・グリコール酸

古い角質除去を促進します。

・パンテノール

代謝を促進したり、肌荒れを防ぐ効果があります。

・ヒアルロン酸Na

お肌のうるおいを保ちます。

・ハマメリスエキス

抗炎作用およぎ、お肌のひきしめ作用があります。

 

バランサートナー こんな方におすすめ

・オールタイプスキンに使用可能

・刺激反応が起こった肌をケアしたい方

・ゼオスキンの商品で肌質改善を目指したい方

※バランサートナーはビタミンAやその他の成分の浸透を助けます。

より効果を実感していただく為ゼオスキンの商品をご使用の際は

バランサートナーも一緒に取り入れていただくことをおすすめします。

 

バランサートナー 使用方法・値段

朝・晩 500円玉大。

目に入らないよう注意し

洗顔後の清潔な肌に、お顔全体に塗布してください。

手でおさえるように馴染ませて使用するのがおすすめです。

コットンに取って使用していただくことも可能ですが摩擦が起きないように使用してください。

※セラピューティック中などで皮むけが起こっている場合、

肌が乾燥している場合や、炎症が起きている場合は多少しみる事があります。

180ml ¥7,040(税込)

さいごに・・・

いかがでしたでしょうか?

化粧水という位置づけのバランサートナーですが、特徴からは一般的な化粧水の概念とは少し違っているようにも思います。

肌に必要な栄養をしっかり届ける前準備としてバランサートナーは必須アイテム。

そして理想の肌バランスに整えてくれるので万能アイテムではないでしょうか。

“トナー”という名前からエンビロンのアイテムにも出てくる“トーナー”を連想した方もいらっしゃるかもしれません。

健康で美しい肌を目指すにはこの美容成分を取り入れる『前準備』がいかに大切かを物語っているような気がします(*^^*)

 

エステサロンツツイではゼオスキンとエンビロン取り扱い店舗となっております。

肌質や肌悩み別に最適なケア方法・アイテムをご提案しております。

お悩みなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。



エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

 

エステサロンツツイでゼオスキンを購入する3つのメリット

①あなたのお肌やお悩みに合わせてスキンケアのご提案をさせていただきます

②定期的に検診を設けお肌チェックやアフターフォローのサポートを徹底していきます

③ツツイ美容外科併設の為、ドクターサポートによる医療面からのフォロー体制も完備しています

⇩ゼオスキンオンラインカウンセリングはこちらから

※セラピューティックご希望の方はお電話にてお問合せください

TEL:0800-700-5530 エステサロンツツイ

2021.08.25

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ