エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>

ゼオスキンセラピューティック症例【くすみ、しみ、そばかす】

大阪心斎橋ゼオスキン取り扱い店エステサロンツツイ角南です。


ゼオスキンセラピューティック症例写真をご紹介いたします。

30代前半女性


ゼオスキン使用アイテム

朝:洗顔→バランサートナー→ミラミン→日焼け止め


夜:洗顔→バランサートナー、ミラミン→ミラミックス+トレチノイン


期間3か月


ゼオスキンヘルス くすみ・しみ・そばかすに対する効果

わずか1か月ですが目の周りのくすみやクマなども薄くなってきている傾向にあります。

更に頬のそばかす、しみも効果が出ています。

2カ月後には更にトーンアップも実感されしみ、そばかすが格段に薄くなってきています。

UVで見ると一目瞭然です。

3か月に入り深いしみも改善しキメが整いハリ感も実感されています。UV見ると開始前との3カ月後では細かいしみもなくなっています。わずか3か月でここまでの変化が見られました。


担当より

開始後から効果を実感頂き、お悩みであったしみ、そばかすが改善されました。

反応期も(皮むけ、乾燥、赤み)などございましたがしっかりと続けて頂きこのような素晴らしい変化が得られ嬉しく思います( ;∀;) また、友人や周りの方の反響が凄いと聞きさすがゼオスキン!と改めてゼオスキン、ビタミンAの効果を実感させて頂きました。

今後もビタミンAの継続をお願い致します。(^^♪

セラピューティックは強いレチノイド反応が怒り積極的にターンオーバーを促進させる事で新しい細胞を作りだしお肌質を変化させて行くものになりますがエステサロンツツイは商品購入だけではなく期間中しっかりとサポートさせて頂いております。

1カ月ごとの写真撮影も行い辛い反応期中でも写真の変化を見ながらモチベーションも保てる様サポート致します。

是非一度ご相談してみてください!お待ちしております。



エステサロンツツイ

エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

 

でゼオスキンを購入する3つのメリット

①あなたのお肌やお悩みに合わせてスキンケアのご提案をさせていただきます

②定期的に検診を設けお肌チェックやアフターフォローのサポートを徹底していきます

③ツツイ美容外科併設の為、ドクターサポートによる医療面からのフォロー体制も完備しています

⇩ゼオスキンオンラインカウンセリングはこちらから

※セラピューティックご希望の方はお電話にてお問合せください

2021.02.16

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ