エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>

ゼオスキンセラピューティック症例【シミ・くすみ】

大阪心斎橋ゼオスキン取り扱い店エステサロンツツイ宮崎です。

ゼオスキンセラピューティックの症例写真ご紹介します。

50代女性

お悩み:しみ・くすみ・しわ

ゼオスキンヘルス使用アイテム

朝:洗顔→バランサトナー→ミラミン→日焼け止め

夜:洗顔→バランサトナー→ミラミン→ミラッミックス+トレチノイン

期間:3ヵ月

ゼオスキンヘルス シミ・くすみに対する効果

セラピューティック開始1か月後、細かいしみに関してかなり薄くなっていることが分かります。

UV画像でみると肌トーンもUPしくすみにも効果を感じられます。

※赤みは反応期によるものです。

2か月目、さらにしみも薄くなり、色ムラも解消されているように感じます。

目の周り(上下まぶた)には塗布しませんが、くすみも効果が表れています。

3か月、反応期も終わり、赤みもマシになっています。

両頬のしみはかなり薄くなり全体的に点在していたしみも薄くなり効果が感じられました。

肌トーンもUPしくすみもかなり解消しています。

3か月終了間際になると周りから変化を気づいていただけるほどになっていました!


セラピューティック治療をされたお客様の感想

担当より

長年、しみ・そばかすがお悩みだったとのこと。開始前からしっかり結果を出したい!

と意気込んでくださっていましたので、とても頼もしく感じていました。

セラピューティックの3か月間、しっかり頑張ってくださったおかげもあり開始前からかなり変化が出ました。

目標をもって挑んでいただくと辛い期間も乗り越えていくことができたようで、

検診にご来店の度に素敵な笑顔を拝見することができ私も嬉しかったです!

セラピューティック終了時、最終結果に2人して驚きと感動したことが印象的です。

3ヵ月お疲れ様でございました!

長年のお悩みを少しでも解消することができ、今後の人生喜びに繋がっていければ幸いです。

キレイになったお肌を維持していきましょうね。今後ともしっかりサポートさせていただきます(*^^*)

エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

エステサロンツツイでゼオスキンを購入する3つのメリット

①あなたのお肌やお悩みに合わせてスキンケアのご提案をさせていただきます

②定期的に検診を設けお肌チェックやアフターフォローのサポートを徹底していきます

③ツツイ美容外科併設の為、ドクターサポートによる医療面からのフォロー体制も完備しています

⇩ゼオスキンオンラインカウンセリングはこちらから

※セラピューティックご希望の方はお電話にてお問合せくださいませ

TEL:0800-700-5530 エステサロンツツイ

2021.03.14

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ