エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>

エンビロン待望のボディ痩身引き締めクリーム発売☆

こんにちは☆

【大阪・心斎橋】エンビロン公式エステサロンツツイ浅山でございます。


今回はエンビロン開発者【Dr.デス フェルナンデス】が32年の歳月をかけ、ついに完成したボディ用痩身引き締めクリームのお紹介をさせて頂きます。


発売は2021年10月14日からとなります。


肌のスキンケアと同じように、ボディもケアも大事

肌の悩みと同じように、ボディの悩みも人それぞれありますよね。。。

◆ 痩せたい

◆ ボディラインを整えたい

◆ 固くなったセルライトを柔らかくしたい

◆ もちもちにしたい

などなど


特に美への意識が高くなった近年では、【痩せたい】と願う気持ちも増えたのではないでしょうか??

でも、脂肪吸引などの外科的な手術やレーザーなどで脂肪組織を破壊するもの。

痛みとダウンタイムを伴うもの。。。

勇気がいりますよね。




『ホームケアで毎日自分でケア出来たらいいのになー♪』




そんなお声にピッタリな商品が、エンビロンから発売されます!!

詳しくご紹介していきますね。



ボディプロファイルクリーム

容量:125ml

金額:6,600円



痩せたい・引き締めたいを叶える3つの成分

〇 インテンスリム

〇 フィトソニック

〇 ベクセルSP

この3つの成分が、ゆるんだボディラインをキュッと引き締めてくれます。


整える・保護する・滑らかにする成分

〇 ビタミンC

〇 ビタミンE

〇 ビタミンB5

これらが、肌を健康的でハリのある滑らかな触り心地に。

高級感のあるシルキーでやわらかな質感の肌に仕上げてくれます。


ボディプロファイルクリームおすすめの方

◇ すべての年齢、すべての肌タイプの方にお使いいただけます。

◇ ボディやフェイスラインのお悩みをケアしたい方

◇ ボディを美しく見せたい方


塗布するおすすめ部位

▶ 二の腕

▶ お腹周り

▶ ヒップ

▶ 太もも

▶ ひざ、ひざ上

▶ フェイスライン

▶ 顎下



使用方法は3通りあります

毎日のイジーケア、時間をかけてスペシャルケアの3通り使用方法がございます。

全て毎日OKです!

お悩み度合いに応じて、是非トライしてみてください!



普段使いのイージーケア

・肌を清潔な状態にし、その上から気になる部位に塗布します。

・軽くマッサージしていただくとさらにGOOD

・毎日使用OK


特別な日のスペシャルケア:その①ロールキット編

・肌を清潔な状態にします。

ロールキットを気になる部位にかけます。

・ロールキットをかけた部位に、ボディプロファイルクリームを塗布します。

・毎日使用OK


特別な日のスペシャルケア:その②MIX編

・肌を清潔な状態にします。

ロールキットを気になる部位にかけます。

・ロールキットをかけた部位に、ボディプロファイルクリームを塗布します。

・その上からダーマラックローションACEオイルを2.3滴づつ混ぜたものを塗布します。

・毎日使用OK


私のおすすめは3番目!!

お持ちのアイテムとの組み合わせで効果倍増です!!


モニター様のお声

一足お先に使用されたモニター様のお声を頂きましたので、ご紹介していきますね。


● 使用してから3週間以内に効果実感しました。

● 肌が引き締まった感じ

● 良い結果が出ました

● 肌が潤い、生き生きした感じになったのと、きゅっと引き締まった気がします。

● 使用感もよく、伸びがすごく良い

● 2週間ぶりに合った友達に、痩せた?なんかきれいになったねと言われた。

● 使用した翌日に二の腕が柔らかくなった

● 毎日使えるのがうれしい


などなどたくさんのお声を頂いております!

これは是非とも使ってみたい!!!


痩せたい・引き締めたい・しっかりケアしたい方に是非おすすめのエンビロンホームケア【ボディプロファイルクリーム】のご紹介でした。

先行予約も受け付けております。


そして、同じくトリートメントケアも出るかもです。。。。

乞うご期待ください♪

情報は追って更新していきますので、引き続き要チェックお願いします!!


エンビロン5つ星サロン エステサロンツツイ

エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

2021.09.15

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ