エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>
・一緒に働いていただく方を募集しております。詳しくは採用ページへ>>

  • HOME
  • スタッフブログ
  • ★エンビロン新商品デュアルブーストクリームと新トリートメントメニューのご紹介♪

★エンビロン新商品デュアルブーストクリームと新トリートメントメニューのご紹介♪

こんにちは♪

大阪心斎橋にあるエンビロン正規取扱店エステサロンツツイ甲本でございます。

まずは、

今回は2022年3月24日(木)より発売になる

エンビロン新商品「デュアルブーストクリーム」のご紹介です(*^^*)♪

容量:30ml

価格:¥14,300(税込) 

毎回新商品の発売はドキドキワクワクします!!

長年エンビロンを使用しているエンビラーはもちろん、

まだエンビロンを使用して間もない方、ご使用を検討されている方

どんな方でも使用していただける商品となっていますので

ぜひチェックしてみてくださいね♪

店頭にもテスターが届きました~( *´艸`)

お試しに使ってみようと思います!!

使用感など感想もこちらにUPします~♪♪♪

ぜひ参考にしてくださいね!!

エステサロンツツイでは

店頭ではテスターを置いています。

お手元でテクスチャーを試していただけます。

ご希望の際はスタッフまでお声がけくださいませ☆★

エンビロン新商品デュアルブーストクリームとは

今回新発売されるエンビロンデュアルブーストクリームは

主成分はヒアルロン酸ペプチドになります。

肌悩みはハリ感やボリュームの不足を感じているの方におすすめの

エイジングケア美容クリームです☆

ビタミンAは入っていません。

レチノール反応(A反応)の心配はないので

エンビロンを使って間もない方やまだ使用したことのない方も使っていただけます。

しかし、肌にはやはりビタミンAは必須の栄養分です。

ビタミンA配合の基礎スキンケアを使用していただきながら

こちらの新商品をプラスワン追加していく、という使い方になります。

現在エンビロンをご使用中の方は今のラインナップに追加していただくといいと思います。

新たなエイジングケアアイテムとしてぜひ試してみてくださいね♪

エンビロンデュアルブーストクリームの効果と成分

では、エンビロンデュアルブーストクリームの効果と成分をご紹介いたします☆

デュアルブーストクリームの効果

デュアルブーストクリームはどのような効果をもたらしてくれるのか…。

エイジングケア商品ですが具体的にはどんなお悩みの方に向いている商品なのでしょうか。

こんな方におすすめ

・ハリやボリューム不足を感じている方

・なめらかさや自然なボリュームを求めている方

・将来を見据えたエイジングケアをスタートさせたい方

・最近肌に年齢を感じる方

・見た目年齢が気になる方

・表情じわが気になる方

・ヒアルロン酸や脂肪注射など美容医療に興味がある方


デュアルブーストクリームは

なめらかでハリがあり、自然な曲線を描く

ふっくら満たされた肌へ導くエイジングケアのクリームです。

頬や目元などのハリやボリューム不足に集中的に働きかけます。

美容医療を取り入れていて特にヒアルロン酸や脂肪注射をしている方には

ぜひ日々のスキンケアに取り入れてみてください!!

デュアルブーストクリームの成分

デュアルブーストクリームの主な成分はヒアルロン酸ペプチドです。

より詳しい成分をみていきましょう。

キー成分

・ヒアケア50

・オプティムヒアル

・メイリテイジ

・※アディフィリン

・※リプロエイジ

この、アディフィリンリプロエイジはなんとエンビロンの中でも新しいペプチドです!!

45,000万個ある中から厳選されたペプチドで、このペプチドが主に若々しい印象に導きます。

エンビロンデュアルブーストクリームの使い方

ビタミンAとの併用が重要です。

ビタミンAは細胞修復をするので全てのお悩みにアプローチをしてくれます。

その上でデュアルブーストクリームはビタミンAのホームケアに

プラスワンアイテムとして使用していただきます。

使用頻度:毎日可。朝・晩に使用。

使用量:適量

使用順番:下記

洗顔

トーニング

保湿ジェル

デュアルブーストクリーム

保湿クリーム

の順番で使用していただきます。

そのまま塗布していただいても構いませんが

夜のみロールキットゴールドロールキット

またはフォーカスキットとの併用がおすすめです!!

(※DFモバイルとの併用は不可です)

肌表面だけではなくセルフトリートメントの道具を使用して

より肌の奥まで浸透させることにより効果を実感していただけます。

ロールキットやゴールドロールキットの詳しい説明はこちら▶▷

『セルフトリートメント エンビロン・コスメティックロールキット使用で美容成分100倍浸透!!効果や使い方は?』

デュアルブーストクリームを実際に使用してみました!!口コミご紹介♪

実際にスタッフでデュアルブーストクリームを使用してみました!!

・クリームだけどベタつきがない。

・保湿力を長く感じた。

・肌トーンときめが整った感じがある。

・ロールキットを使用すると目元のハリ感がある

などなど…。クリームだけどテクスチャーも不快なく使用でき、

保湿感も感じるといういい事の多い商品だと思います♪

しかし、、、

年齢が若い方だとハリ感などの効果を実感しにくいという声も・・・。

20代の方、30代前半の方には

予防という観点で使用いていただければ、と思います。


デュアルブーストクリーム Q&A

エイジングケアや保湿ケアのできるエンビロン商品は他にもたくさんございます。

では、今までのエイジングケアや保湿ケア商品と何が違うのか、ご紹介していきます。

Q アヴァンスモイスチャライザーとデュアルブーストクリームの違いは?

アヴァンスモイスチャライザーはコラーゲンやエラスチンに着目。

25歳前後の年齢の方に適しています。

デュアルブーストクリームは肌のボリューム不足に着目。

よりエイジングのお悩みを持っている方に適しています。

Q ハイドレーティングセラムとデュアルブーストクリームのヒアルロン酸の違いは?

ハイドレーティングセラムに配合しているヒアルロン酸は分子が大きいものなので

ロールキットやDFモバイルを使用しないと浸透しないヒアルロン酸です。

デュアルブーストクリームに配合しているヒアルロン酸(ヒアケア50)は

分子が小さいのでそのままお顔に塗っていただいても浸透するヒアルロン酸になります。

(※より効果を求める場合はデュアルブーストクリームもロールキットの併用をおすすめします。)

Q デュアルブーストクリームは唇にも使用できますか?

唇用ではございませんので使用はお控えください。


ぜひご参考にしてみてくださいね(*^^*)

サロンケアで更なる効果!デュアルエフェクトセラム新登場!

実は、、、サロンケアで行う導入の美容液も新登場します!!

それに伴い、サロンのトリートメント新メニューが登場します!!

導入する美容液はデュアルエフェクトセラムといい、

効果はホームケアと同じで

ハリやボリューム不足を感じているところに

なめらかで自然な曲線を描き、ふっくらと若々しい印象の肌へと導きます。

エンビロン独自の技術で行うサロン導入のトリートメントで

ホームケアでは到達しない肌の奥まで届けることにより

効果に加速がつきます。

トリートメントを取り入れることはホームケアとの相乗効果を生み出すのです!

デュアルエフェクトセラムをトリートメント導入で悩みの部分を集中ケア!

新美容液、デュアルエフェクトセラムは

お悩みのある箇所に部分導入するメニューになります。

ハリやボリューム不足を感じている

頬、目元、額に導入していきます。

お悩みの部分を集中的にケアしていきます!!

デュアルエフェクトセラム導入の効果の口コミ!!

まずは実際にスタッフで体験してみました(*^-^*)♪

スタッフの第一の感想ななんといっても

『ハリ感!ツヤ感がすごい!!』

との声がダントツに多かったです!!

・頬のトップが張っている感じ

・目元の引き締まり感がある

・肌のトーンが上がった などなど…。

一回でここまで効果を感じるのはいっきにテンションが上がりました( *´艸`)

beforeが導入前、afterが導入後の写真です。

目元、頬トップのハリ感をすごく感じました!!

全体的なツヤもしっかり出ています!!

1回でここまで効果はやはりホームケアでは実感できません!!

デュアルエフェクトセラム導入お客様の口コミ

当店ではたくさんのお客様の口コミをいただいていますので

一部ご紹介したいと思います(*^-^*)

30代 T様

肌が柔らかくなったように見えました。

30代 I様

ツヤが出ました。目元がふっくらしていたと思います。

30代 F様

ハリが出てしっとりしました。

60代 O様

目の下の小じわが浅くなっています。

皮膚がふっくらしています。

50代 T様

ハリが出てふっくらした感じがしました。

60代 U様

つるっとしました。

お客様も1回でいつものトリートメントよりも効果を実感いただく方が多かったです!!

ぜひ皆さんも体感してくださいね♪

*エンビロントリートメント新オプション*

詳しくはこちら▶▷https://www.tsutsui-esthe.com/info/p/958

トリートメント新美容液デュアルエフェクトセラムの成分

こちらもホームケア同様、主成分は

ヒアルロン酸ペプチドになります。

・オプティムヒアル

・アディフィリン

・リプロエイジ

このヒアルロン酸とペプチドの組み合わせにより、

うるおいを与え若々しく輝きのある肌へ整えてくれます。

また、なんといっても今回の注目は

ボリューム不足をふっくらさせるところです!!

これからの導入が楽しみです♪♪

美容医療でハリ感やボリューム不足を補うためには?

今回の新商品エンビロンデュアルブーストクリームのおすすめポイントは

『ハリ感やボリューム不足』のためのエイジングケア商品です。

この、“ハリ感やボリューム不足”を補うために美容治療では

フィラー注射(ヒアルロン酸注射)をおこないます。

美容治療フィラー注射(ヒアルロン酸注射)とは?

シワに注射する充填物を【Filler:フィラー】と言います。

その充填物のフィラーは現在「人工的に作られたヒアルロン酸」が主になっています。

よって、アンチエイジングの美容治療である注射のことを

フィラー注射と言ったり、ヒアルロン酸注射と言ったりします。


フィラー注射(ヒアルロン酸注射)のメリット

まずは、深いしわの改善が可能です。ほうれい線や眉間の深いしわを目立ちにくくさせます。

それと同時に、肌のハリやふっくら感を実感していただけます。全体的に若々しい見た目にすることが可能です。

長年のお悩みも即効性のある効果を実感いただけることも大きなメリットの一つです。


また、悩みまではいかない方も早めに治療を取り入れることにより

しわ、たるみの予防にもなります。


フィラー注射(ヒアルロン酸注)のデメリット

ヒアルロン酸は体内に吸収されていきますので永久ではありません。

個人差や注射する部位によって吸収されるスピードに差がありますが、

8ケ月~2年間くらいでなくなり、メンテナンスが必要になります。

また、まれにヒアルロン酸のアレルギーがある方や仕上がりが思ったのと違ったなど…

元通りに戻したい、という方もいらっしゃいます。

その場合は「ヒアルロン酸分解注射」をしていただくことが可能です。

そして、美容治療はもちろんですが痛みを伴います。

ダウンタイムと言って、通常の生活に戻るまでの期間があります。

美容治療後の数日間~数週間は肌の赤みや内出血、腫れなどが起こるというものです。

ダウンタイム無く、痛みのないスキンケアでエイジングケアを

物には “メリットとデメリット” が必ずあります。

しかしエイジングケアを叶えるという目標の為に

痛みや内出血などの経験をしたくない、勇気が出ないという

デメリットの方を大きく感じる方は

日々の自分にあったスキンケアで対策をしていくのもひとつの手です。

スキンケアは肌の土台を作るために毎日欠かかせません。

スキンケアとサロントリートメントを行うことで

痛みや、内出血・腫れといった見た目の問題を気にすることなく

お悩み解決に近づけることができるのです。

もちろん、美容治療ほどの即効性はありませんので

継続することでだんだん効果を感じるようになります。

スキンケアやサロンケアは美容治療に比べて

手軽に取り入れることができるのはメリットです。

まずは気軽にご自身の生活に取り入れてお悩み解決に一歩近づいてみてくださいね。

エンビロンスキンケアで叶えるアンチエイジング

今回新商品でご紹介したデュアルブーストクリーム以外でも

既にエンビロンの商品でエイジングケアの出来る商品がだくさんあります。

そちらをご紹介いたします(*^^*)

Cクエンスシリーズ

まずは基礎となるスキンケアです。

エイジングケアに欠かせないペプチドが配合されており、

しみ、しわ、たるみ、くすみといったお悩みに朝・晩アプローチしていきます。

また、CクエンスセラムはビタミンA配合になるので細胞修復、お悩みを根本的に改善する力があります。

Cクエンスシリーズについて詳しい説明はこちら▶▷

『エンビロン最高峰ラインで最強艶肌♪Cクエンスシリーズ』

アヴァンスモイスチャーセラム、アヴァンスモイスチャライザー

ペプチドが主成分のプラスワンアイテムです。

 エイジングケアに必要なペプチドを3種類も使用し相乗効果を出すことができます。

DFモバイルやロールキットを使い肌の奥へ浸透させてしっかりお悩みにアプローチをしたり、

エイジングケア+保湿をしていきたい!!方におすすめです。

アヴァンスセラムとアヴァンスモイスチャライザーについて詳しい説明はこちら▶▷

『エンビロンアヴァンスセラム・アヴァンスモイスチャライザーの比較!どちらが効果的!?』

フラウンセラム

「表情ジワ」にアプローチをするアイテムです。

こちらも、ペプチドが主成分のプラスワンアイテムです。

特に、表情ジワに効果のある3種類のペプチドが配合されており

その中に表情ができる際の筋肉のうごきを和らげる効果があります。

 目尻、目の下、眉間のお顔の表情を作る時にできるシワにご使用ください。

エンビロン商品の中で「塗るペプチド」と言われています。

※DFモバイルまたはロールキットと併用して使用していただく商品です。

フラウンセラム・DFモバイルについて詳しい説明はこちら▶▷

『エンビロン待望のホームケア美顔器DFモバイル最新情報~使い方・導入剤~』


エンビロンで補うハリとボリューム感

今までのエイジングケア商品も皮膚科学に基づきそれぞれのお悩みに合った商品になっています。

今回の新商品エンビロンデュアルブーストクリームは今までにない

ボリュームを補い、ふっくらとした肌へと導きます。

もちろんスキンケアなので劇的な変化を短期間で実感することは難しいと思いますが

“美は一日にしてならず”です。

毎日のスキンケア、もしくは時々行うサロンケアで徐々に肌改善を行っていただくことが重要です。

スキンケアや美容治療でお悩みに合わせたご提案をプロの目線でご提案させていただきます。

お気軽にご相談くださいませ(*^^*)

詳しくはエステサロンツツイにお問合せください。

TEL:0800-700-5530

-----------------------------------------------------------------------

エステサロンツツイでは商品購入のみでもご来店頂けます

お一人おひとりのお肌状態に合わせて、丁寧にアドバイスさせて頂きます。

エステサロンツツイで商品購入ご希望の方は、お電話かWEB予約でご予約お願い致します。


電話番号▷▶0800-700-5530

WEB予約▷▶https://www.tre-box2.com/web_reserv/login?ID=105&businessType=

郵送サービスもおこなっております

サロンに直接購入に来るのが難しい方など、全国どこでも郵送承ります。

詳しくはこちらから▷▶ https://www.tsutsui-esthe.com/delivery/


エンビロンホームケアをお使用の方には、エンビロントリートメントをおすすめしております♪

皮膚科学に基づいたスキンケアシステムで、ビタミンAおよび有効成分を肌の深部までしっかりと届けます。

◆ お肌にお悩みがある方

◆ 結果を重視したい方

お悩みに合わせて最適なトリートメント内容をご提案させて頂きます。


*エンビロントリートメント*

◆敏感肌にオススメ:プライマリーコース・・・体験4,950円

◆エイジングケアにオススメ:エッセンシャルトリートメント・・・体験11,000円

◆角質ケア・ニキビにオススメ:AHAトリートメント・・・体験11,000円

〉〉エンビロントリートメント詳細はコチラ

結果重視のエンビロントリートメント*一度受けたら分かる納得の効果をぜひご体験くださいませ♪



エンビロン5つ星サロン エステサロンツツイ

エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

2022.03.04

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ