エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>

塗るボトックス!?気になる表情ジワにおすすめ☆Gファクターセラム

皆さまこんにちは♪

大阪心斎橋ツツイ美容外科併設のエステサロンツツイ、遠藤でございます。

エステサロンツツイはエンビロン・ゼオスキン正規取扱いサロンとなっており、インディバ・水素ピーリングなども取り扱っております。

年を重ねるごとに目尻や額、口元の表情ジワが気になる・・・

目元や全体的な小じわが気になる・・・

こんなお悩みございませんか??

私自身、30代に突入してから笑った時の目尻のシワが深くなってきているのを実感しています・・・!!

年齢と共に増えていくシワも自然体で悪くないとはいえ、鏡をみるとやはり気になる・・・(笑)

出来ればシワを薄く!そしてシワの進行をゆるやかにしたい!!

でもボトックスまでは抵抗がある・・・

なにから始めたら良いか分からない・・・

そんな方におすすめなのが、ゼオスキン『Gファクターセラム』☆☆

本日はゼオスキン『Gファクターセラム』の効果から使用方法まで徹底解説していきます(^^)

ゼオスキン、Gファクターセラムとは??



    


GファクターセラムのGは、Growth=成長 のGです。

お肌をどんどん生まれ変わらせて、成長させていく因子が含まれており、

目元、額、口元などの表情ジワや小じわの改善、予防に効果抜群な美容ジェル。

お肌本来のハリを取り戻し、うるおいのある滑らかなお肌に導いてくれます。

ゼオスキンヘルス社の臨床検査では1日2回の使用でお顔のシワが
52%も改善されたデータがあるんだとか!!

その効果から『塗るボトックス』といわれるほどの人気商品です☆

ビタミンAは入っていないため、ビタミンA反応の心配もありません。

どんな肌質の方でも安心して使用して頂けます◎

ゼオスキン、Gファクターセラムのキー成分は??

◇シンエイク◇

表情ジワの発生を抑えます

◇ZPRO◇

コラーゲンとヒアルロン酸の生成を促進し、将来のエイジングサインにアプローチします。

◇アセチルグルコサミンリン酸2Na、オタネニンジン根エキス◇

繊維芽細胞を活性化し、コラーゲンやグルコサミノグリカンの生成をサポートします。

なかなか難しい横文字ばかり(笑)

分かりやすく解説していきます(^^)☆

ゼオスキン、Gファクターセラムに含まれている成分、シンエイクとは??

Gファクターセラムの一番のポイントであるシンエイクとは、蛇の毒による作用をエイジングケアに応用できないかとスイスで研究され人工的に作り上げられたペプチドの一種です。

蛇の毒といっても副作用はありませんのでご安心ください◎

 


シンエイクは表情筋の収縮と加齢によって発生した深いシワを、毒に含まれる成分の働きで弛緩させ伸ばす作用を参考に、肌をリラックスさせ、なめらかな状態にケアします。

美容治療ではおでこや目尻、口元のシワを綺麗にするためにボトックス注射をするのが主流になっていますよね。


ボトックス注射とは、ボツリヌス菌をシワが気になる部分に注射し、筋肉を弛緩させるという方法です。

表情ジワを抑える治療として比較的簡単に施術でき、効果も3~6か月程持続することでとても人気な治療ですが、

金銭面や、美容治療は少し抵抗がある・・・

という方にも。

シンエイクは塗るだけで手軽にシワの改善ができるので安心です☆

シワができる原因は一つではない??

シワの原因も様々ですが、その中でもシワができる原因の一つとして、乾燥が挙げられます。

実は、シンエイクには保湿効果もあるのです!!

シンエイクだけでなく、Gファクターにはお肌にハリや潤いを与える成分が何種類も配合されています。

これにより乾燥が原因のシワにも肌に潤いを与えることによって改善してくれる、ということです☆☆





ゼオスキン、Gファクターセラムはこんな方におすすめ

◇目元、口元、額などの表情ジワが気になる方

◇小ジワが気になる方

◇乾燥が気になる方

◇ハリ、弾力がほしい方

◇ボトックスをお考えの方

◇エイジングケアをしたい方

ゼオスキン、Gファクターセラムの使用方法は??


使用頻度:毎日 夜

適量を手に取り、顔全体とフェイスラインまで塗布します。

容量:30ml

価格:19,580


容器はエアレスポンプ仕様になっているため最後まで酸化することなく使用して頂けます(^^)☆



Gファクターセラムを使用したスタッフの感想

お顔全体的にパーンとハリがでた!!

一番の悩みだった目尻のシワが改善された!!

定期的にボトックスをしていたが効果が実感できたのでもうボトックスいらず!!


と大絶賛です☆(笑)



Gファクターセラムでなめらかで若々しいお肌を手に入れましょう(^^)


当店ではゼオスキン無料カウンセリングをおこなっております。

商品やお肌のご相談はぜひ一度無料カウンセリングへお越しください。

TEL:0800-700-5530 エステサロンツツイ

 

エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

 

エステサロンツツイでゼオスキンを購入する3つのメリット

①あなたのお肌やお悩みに合わせてスキンケアのご提案をさせていただきます

②定期的に検診を設けお肌チェックやアフターフォローのサポートを徹底していきます

③ツツイ美容外科併設の為、ドクターサポートによる医療面からのフォロー体制も完備しています

⇩ゼオスキンオンラインカウンセリングはこちらから

※セラピューティックご希望の方はお電話にてお問合せください

TEL:0800-700-5530 エステサロンツツイ

 

 


2022.06.02

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ