エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>
・一緒に働いていただく方を募集しております。詳しくは採用ページへ>>

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 美容外科併設サロン:免疫力UP!インディバ最新機種!!その効果は?人気を徹底解説

美容外科併設サロン:免疫力UP!インディバ最新機種!!その効果は?人気を徹底解説

大阪心斎橋エステサロンツツイ 浅山でございます。

ニューノーマルな時代になり、今までの生活とはガラリと変わり重要視されるモノ・事が見直される時代になりました。

《健康的な心と身体で毎日元気に過ごす事!!》

これが基本になるのではないでしょうか?



健康的な心と体をサポートしてくれるのが【インディバ】です。

美容も健康も叶えてくれる、インディバの効果など詳しくご紹介していきますね。


インディバの効果

インディバの効果めちゃくちゃあります。


「インディバは体を温かくする機械ですよね?」

よくご質問頂きますが、温めるだけの機械ではないのです!!

結果的に温まるのですが、過程がとても重要です!!!


インディバの最大の効果は体内組織の細胞の活性化

インディバの原理:異なる対極を人体で挟むことにより、その間で細胞内に栄養や酸素が供給され、組織の修復をおこないます。

簡単に一言で説明すると『活性化する』ということです。

その際に摩擦熱が発生し、内側からじんわり暖かく感じるという事ですね。


インディバは表面だけでなく深部加温をおこなう

《からだが暖かくなる》

みなさまどんなイメージを持ちますか?


温泉に入って中から温まったり、辛い物食べて汗をかいたり、南国リゾートだったり灼熱砂漠だったりとイメージされるかと思います。

暖かいな。暑いな。

外気が上がると体温(平熱)が上がるかというと、変わりませんね。

暑い国に行ったら体温38度になった!なんてことないですよね。


それは私たちの体内では『体温調整機能』というものがあり、外気に関わらず体温を一定に保つ体の機能があります。


インディバは【深部加温モード】があり、深層(骨・腱・靭帯・インナーマッスル・内臓脂肪)まで細胞活性化させ、深部から体を温めます。

それにより、通常では考えられない体温を平均1度上昇させることが出来るのです。

※部位によっては3度





インディバはマイルド加温で持続する

湯冷めという言葉があるように、温まってもすぐに冷めてしまう。

お風呂で温まっても、外気によりさらに体が冷えてしまうという事がありますよね。


インディバはマイルド加温と言って、インディバ直後から約4時間かけて活性を持続しながら体温を保持します。

この時間を【インディバ ゴールデンタイム】と私たちは呼びます。

この時間は、代謝がしっかりとおこなわれている=若返り・活性している時間なので、吸収率が200%ともいわれるほどです。


インディバ終わってから、帰りの電車でまた暖かく感じる?

これもインディバのマイルド加温効果です。


インディバで免疫力UP↑コロナに負けない体づくりに

インディバの深部加温で、内臓まで温めることが出来るというお話は先ほどさせて頂きましたが、

深部まで温めることにより体温が1度上がると言われています。

体温を1度上げることで、免疫が30%UPします↑↑


みなさま、普段の平熱は何度ぐらいでしょうか??

35℃代の方は普段から冷えやすく、風邪や不調もおこりやすいのでは?

月に1回でも続けて温活していくことで、ウィルスや菌に負けない体づくりが出来ます。

予防や体のメンテナンスにも是非おすすめです。


まだまだありますインディバの効果

・自律神経のバランスを整える

・内分泌系の改善

・代謝促進

・疼痛緩和

などなど


ただ温める機会ではなく、体質改善・免疫力UPなど健康的な生活を送るのに必要不可欠なインディバなのです♪

インディバの詳しいページはこちら▷▶エステサロンツツイ インディバメニュー


インディバで痩せたい・ダイエットしたい方必見

「インディバで痩せるんですか??」

そういった質問もよく頂きます。


インディバ後の食べ物に要注意

インディバ自体に痩せる!という効果よりも、痩せやすくするサポートをするといった効果があります。

先ほどもお話しましたが、インディバ後のゴールデンタイムは吸収率が200%です。


この間にサプリメントやプロテイン・野菜など吸収したいものを摂取することで効率良く吸収することが出来ます。

健康的な体つくりをサポートします。

是非、インディバ後は食べるものを選んでいきましょう。

※アルコールやたばこ、揚げ物・糖分など吸収したくないものはこの時間中避けましょう。


インディバでボディラインを整えましょう

インディバには深部加温ともう一つ、浅層部モードがあります。

セルライトのケア、引き締め効果もあり、ボディラインを整えて女性らしいメリハリを作っていきます。

ウエストのビーナスラインや、美しい曲線美はインディバにお任せください!


毎日の癖や歪みでついてしまった余分な脂肪やセルライトは、体重を落とすだけでは落ちません。

体重の数字ではなく、見た目を変えていく。

仕立てのインディバと呼ばれています。


インディバで顔のリフトアップも効果的!

美容医療のリフトアップをする前に、是非インディバ顔リフトアップ受けて頂きたいです!

目元口元の細かい部位まで、丁寧にしっかり引き上げます。

デコルテや首肩こりからしっかりほぐしていくので、より小顔効果もUPです。

皮膚細胞活性していくことで、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成を促進するので、内側からハリ弾力のあるお肌に導いてくれます。


インディバ後は昔の自分の顔に戻ります。

自然なリフトUP。でもあきらかに違う!そんなお声を沢山頂いています♪



インディバは妊活に効果ある?

妊活中の方に是非おすすめしたいのがインディバです!

たくさんの嬉しいご報告も頂戴しています!!

20代から40代まで年齢層は幅広く、タイミング法をされている方も、体外受精をされている方も色んな形で妊活に励んでおられます。

不妊治療を続けているが、なかなか妊娠に結びつかない1つの理由としては【冷え】があるようです。

漢方だったりヨガだったり、色んな方法で取り組んでいる中で、【インディバが冷えに良い】と調べてお越し頂く方がほとんどです。

子宮の内側をしっかり温めて、未来の赤ちゃんの温かいベットを今のうちに作っておくと、授かりやすい体質になります。

インディバで妊活するための来店回数は?

妊活でおすすめしているのが、お腹の部位・特に子宮・骨盤周りをしっかりあてていきます。

じんわり温めながら、凝り固まった筋膜をほぐし、柔軟性のある子宮作りをおこないます。

おすすめ来店頻度は週1回。

インディバ直後には、栄養になるものを摂取しましょう!

嬉しいご報告もお待ちしております♪


おすすめ!脂肪吸引前後のインディバ

美容クリニックで脂肪吸引を検討される際に検索ワードで出てくる【インディバ】

どんな効果があるの?

脂肪吸引とインディバの関係についてご紹介していきましょう!

〉〉脂肪吸引前後のケアにはインディバ!いつから始めたらいいの?効果や回数は?


脂肪吸引の結果はインディバで決まる!?脂肪吸引前にインディバ受けるメリット

脂肪吸引はクリニックにもよりますが、メス刃で切り込みを入れそこにカニューレといわれる管を挿入し、

手動もしくは機械で脂肪を吸引していく手術になります。


脂肪が硬くなっていると、うまく吸引できずに結果が出ずらいという事になります。

脂肪吸引をするならば、出来るだけ不要な脂肪をたくさん除去してほしいですよね。


脂肪吸引前にインディバでしっかり土台の状態を良くしてから、挑んで頂く事がおすすめです!

理想は脂肪吸引を受ける1~2カ月前から、週1程度の頻度で継続がおすすめです!

時間と予算が無い方は直前(脂肪吸引3日前~当日直前まで)だけでも受けて下さい!!


インディバで柔らかくして癒着をなくして、脂肪吸引の結果を上げていきましょう。

するとしないでは、結果が変わりますよ!


脂肪吸引後のインディバの効果・メリット

脂肪吸引後は部位や量にもよりますが、内出血や硬縮・腫れなど手術後はしばらく辛い時期が続きます。

なかには膝が曲げれなかったり、ずっと足を上げてないとしんどかったり、脂肪吸引箇所は数週間強く圧迫する必要があるので強いむくみ、その他にも生活にも支障が出る事もあります。


インディバにはそういった術後の緩和を行っていくことも出来ます!

具体的には、

・疼痛、浮腫のコントロール

・鎮静作用

・創傷治癒の促進

・神経損傷の治癒促進

・仮骨形成促進作用

など


パワーを低めで当てる事で、上記のような効果もインディバにもあるのです。

抜糸後から受けて頂けます。

インディバ受けた直後から、痛みの緩和・むくみ・辛さからの解放などの効果をご実感頂けるかと思います。

早い段階から続けて頂く事で、傷の修復・痛みの緩和は勿論ですが、脂肪吸引の効果の促進や引き締め効果もあります。


当店では脂肪吸引後にインディバを続けて受けられる方がたくさんいらっしゃいますが、

脂肪吸引後は可能であれば、週に2・3回を1カ月継続して頂く事がおすすめになります。


脂肪吸引は半年後が仕上がりと言われていますが、インディバとの併用で半年後の仕上がりが明らかに変わりますよ。

そういった術後のケアも、ツツイ美容外科併設エステサロンだからこそ出来る分野になります。


ツツイ美容外科で受けた方は勿論ですが、他院で受けた方も大歓迎です。

お気軽にお問合せくださいませ。


関西初!インディバクリニック用最新機種導入

このたびエステサロンツツイに、関西初インディバクリニック用最新機種が導入しました!!

新しい機能をご紹介していきます。

出力がエステ用の2倍

以前のインディバに比べて、出力が2倍になりました。

温度設定が2倍になるので、より高い温度でしっかり温める事が出来ます。

汗をがっつりかきたい方にもおすすめです。


新技:セルブースト機能

低い温度でもより高いパワーで導入出来る機能が追加されました。

個人差はありますが、体感としては4倍ほどの温まり感を実感します。


受けられた方からは、気持ちよくて眠くなった、寝つきが良くなった、さらにお顔もスッキリしたとお声頂いています。

美容効果以外にも、リラックス効果も高まるので、お疲れが溜まっている、肩こりでしんどい方にもおすすめです!!


インディバ フェイシャルORボディ 

初回価格 8800円

たっぷり1時間至福のひと時と、体質改善をインディバで・・・


インディバの詳しいページはこちら▷▶エステサロンツツイ インディバメニュー


24時間WEB予約はこちらから

https://www.tre-box2.com/web_reserv/login?ID=105&businessType=


皆様の体のメンテナンスに、是非インディバをお試しくださいませ♪


エンビロン5つ星サロン エステサロンツツイ

エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

2021.07.17
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ