エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
オンラインカウンセリングは全国からご利用いただけます。詳細はこちら>>

エンビロンでノーファンデ生活始めませんか?

こんにちは☆彡

エステサロンツツイあさやまです。



エンビロン専門サロンゴールパートナーエステサロンツツイでは、日々エンビロンにまつわるご質問をたくさん頂きます。


その中でもよく頂くご質問をご紹介させて頂きますね★


『エンビロンを使用してる方は、ノーファンデが多いってホントですか?』

エステサロンツツイ・ツツイ美容外科スタッフは、ノーファンデが多数派です。

私もエンビロン使用し始めてからは、ラドローションとお粉のみがほとんどです。


エンビロンを使用してるお客様も、ノーファンデまたはお粉のみ派が断然多いようですね。


色むらがなく、肌理がふっくら整った素肌はファンデーション不要です!

20代から40代50代60代以上の方も、年齢にかかわらずノーファンデです。


よれてしまったり、汗をかいてしまったりしても、なかなかお化粧直しが出来ないことありますよね?

エンビロン使用していると肌質が変わってくるので、

カバーしなくてもありのままで過ごすことができるようになるのです。

>>ラドローションの詳細はこちら

『エンビロンに合うファンデーションはなんですか?』

こちらもよくご質問頂きます。

私の一押し商品!

下地(SPF30) × 肌馴染みの良い色付き × ビタミンA配合の最強の良いとこどり商品をご紹介させて頂きます♪


ゼオスキン サンスクリーンプラスプライマー

SPF30 PA+++ 30ml 8,360円

なじみやすいベージュで自然な仕上がりなのにカバー力もあり、めちゃくちゃキレイに仕上がります。

ムースみたいにさらっと肌にとろけるような質感です。



機能性もめちゃくちゃ優秀なんです。

① ビタミンA・C・E配合

② ペプチド配合

③ 有害なブルーライトからお肌を守ります


これ1本でノーファンデでスキンケアも同時に出来る、うれしい1本です。

私はラドローションと日によって使い分けています!

どっちもスキ!


エステサロンツツイで購入頂けます♪



売り切れ続出!!

話題のV3ファンデーションも取り扱いしております☆

カバー力しっかりほしい場合はV3がおすすめ♪



『エンビロンモイスチャークリームの色が濃いものがありますが、品質に問題ないですか?』


エンビロン商品には防腐剤などが配合されていません。

クリームによって色が濃かったり、薄かったりすることはありますが、品質上全く問題ありませんのでご安心ください。


未開封であっても、夏場や暑い日に、長時間屋外や車の中に置きっぱなしにしておくと、色が濃くなることはあるようです。

そちらも品質には全く問題ありません。


色味が気になる方は、夏場の保管は冷暗所か、冷蔵庫に保管されると防ぐことができるそうです。


色味に関しましては、品質上問題ございませんので返品対象外となります。

プロティア・ジャパンより



『エンビロンを使用しているが効果が分からない。なんのアイテムを追加すればよいですか?』

こちらの質問もたくさんいただきます。

なにかを足す。その前に確認いたします。


「エンビロンのクレンジングをご使用頂いていますか?」


「もちろん使用しています!」ありがとうございます!!


もし、クレンジングを別のメーカーさんで使用されていて、

よりエンビロンの効果を実感したいなら、クレンジングの見直し。エンビロンをお勧めします。


クレンジングを見直した方が良い理由

「クレンジングはメイクが落ちればいいのではないか?」

「しっかりメイクが落ちるものが良い!!」

「保湿成分が配合されている物がいい!」


など、クレンジングひとつとっても、みなさまこだわりがあります。

何度も申し上げますが、エンビロンのスキンケアを使って頂いているお客様には、是非ともエンビロンのクレンジングをお使いいただきたい!


エンビロンクレンジングがおすすめな理由!!

コマーシャルとかでも、

『洗い上がりがつっぱらない』

『〇〇成分が配合』

など耳にした方もいらっしゃると思います。


エンビロンの考え方は、

いかに効率よく、肌深部にビタミンA・その他有効成分を浸透させるか!です。


他製品のクレンジングは保湿剤などが配合されており、洗い上がりのお肌表面に保湿剤がコーティングされます。

これが【洗い上がりつっぱらない原理】になるのですが、

肌表面に膜を張ることによって、このあとに浸透させていきたい有効成分たちが入りにくい状態を作ってしまうのです。


これでは浸透力が阻害されてしまい、効果が最大限に発揮できず、とても勿体無いです。


〈イメージで言うとこんな感じ〉





効果を最大限に引き出してくれるのがクレンジング剤です。

たかがクレンジング。


されどクレンジング。


エンビロンお使いのお客様には、まずエンビロンクレンジングをお勧めしたいです!


エンビロンクレンジングジェルの使い方

エンビロンクレンジングジェルはそのままお顔になじませて頂くこともできますが、

泡立てネットでしっかり泡立てて、優しく泡で洗うことをオススメ致します。

乾燥肌・敏感肌の方が、直接ジェルをお顔に馴染ませると少し負担がかかる場合もあります。

百円均一で泡立てネットをGETしてくださいね♪

クレンジング+洗顔を兼ね備えていますので、これ1本でOKです。

しっかりお化粧されてる場合は2度洗い、軽いお化粧の場合は1度洗いで大丈夫です。

>>エンビロンクレンジングジェルの詳細はこちら


ちなみにクレンジングジェルは、アットコスメでも以前にクレンジング部門1位獲った優れもの。


なにか足したいなーとお考え頂いてる方には、まずはエンビロンクレンジングをおすすめします♪


その他のエンビロンクレンジング詳細ブログはコチラ


エンビロン5つ星サロン エステサロンツツイ

エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

2019.12.10
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事はこちら