エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>

エンビロン★ハンドサニタイザー

エンビロン ハンドサニタイザーついてご紹介いたします(^^♪

こんにちは。大阪心斎橋エステサロンツツイ角南です。

2020.12/8~発売中の製品ハンドサニタイザーについて

製品名:エンビロン.ハンドサニタイザー 60g日本製 ¥1.700(税抜)  指定医薬部外品

効果:手指、皮膚の洗浄、消毒


今じゃ毎日の消毒や手洗いなど当たり前に。。。 

これからの季節はただでさえ乾燥する上に強いアルコールは手荒れの原因にもなります。



消毒はしたいけど手荒れしたくない!!そんなお肌の事を考えたエンビロンから新製品が誕生しました!!持ち運びにも便利size!!

これは絶対買い!!(^^)/

こんな方におすすめ★

☑さらっとした着け心地の消毒をお探しの方

☑消毒はしたいけれど手荒れ、乾燥を避けたい方

☑ハンドクリーム兼、消毒クリームをお探しの方

☑消毒を携帯したい方

☑お子様にも安心して使用されたい方


シーズンを選ばずにどこでも使用できる!

ハンドクリームを塗るような感覚で保湿、手指消毒が出来る万能クリームです(^_-)-☆香料もないので使用するタイミングも選びません。食事前や仕事中や移動間にサラッとシンプルに手指消毒。アルコール30%(ベンカルコ二ウム塩化物)を配合し、乳液のようなテクスチャーでなめらかな仕上がりです。ベトつきもなく直後には触れるものを気にしない。スマホやパソコンにも指紋が付きにくい。配合されているアルコールのベンカルコ二ウム塩化物は新型コロナウイルスに有効とされている界面活性剤の一つです。(0.05以上)

●移動中

●食事前

●お出かけなど

●仕事中

●お子様のも安心してご使用いただけます。(お子様の手の届かない場所の保管してくだい。)

スキンケア成分もしっかり配合

ビタミンE.ビタミンC.スクワランも3種の美容成分もしっかり配合されており今までなかった新しいハンドサニタイザーです♪

日々の負担を考えられて作られ美意識も忘れない女性にはピッタリ★プレゼントにも最適ですよね。

エステサロンツツイでは実際に使用して頂けますのでお声掛けくださいね♡

まだまだ油断の出来ない状況ですが力を合わせて乗り越えていきましょう!!

エンビロンのこだわりぬいた成分配合で、効果を実感してみてください。

毎日使用するスキンケアでしっかりシミの改善・予防していきましょう(^^♪

最後までお付き合いありがとうございました。




エンビロン5つ星サロン エステサロンツツイ

エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

2020.12.09

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ