エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>

症例写真で見る!!ゼオスキンの効果を徹底解説♪♪

皆さん、こんにちは♪

大阪 心斎橋 ゼオスキン取り扱い店エステサロンツツイ宮崎でございます。


今回はゼオスキン使用時の効果を徹底解説していきます♪

症例写真と共に説明していきますのでぜひ最後までご覧くださいませ。

今からゼオスキンを使おうと検討されている方、

今のお悩みがどのくらい解決できるか想像できない方など…

参考にしていただければ幸いです(*^^*)

ゼオスキンとは・・・!?

 

 

皆さんはゼオスキンに対してどのようなイメージをお持ちでしょうか?


『肌質改善できる!』 『お肌悩み(シミやニキビなど)が解決する!』など


結果を見て興味を持たれた方も多いのではないでしょうか(^^)

 

そうです!ゼオスキンとは、

長年持っていた肌悩みを数カ月で改善する可能性を多く秘めているスキンケアと言えると思います。

ただ…、 

“皮剥け、赤みが出ていたそう。見た目がちょっと…。” “痛そうだなあ…。”

“全て揃えるのは費用がかかりそう…。” “使い方が難しそう…。” などなど。

 

カウンセリングに起こしいただくお客様からはいろいろな思い、

多くはやはり『マイナスなイメージ』を伺うことも事実です。

 

とてもよく分かります!今はネット社会です。様々な情報か飛び交う中

イメージも様々ですよね。

 

でも、ご安心ください(^^)/

お肌のお悩みは人それぞれ。肌質ももちろん人それぞれです。

しっかりとカウンセリングをした上でその方に合った方法をご提案していきます。

様々な情報に悩まされることなく、あなたのお肌はあなただけのものです。

自分に合った最適な方法で肌質改善していくことが美肌への近道ですよ♪

 

ゼオスキンの特徴は

“プログラム別”で行うことのできるスキンケアです♪

まさに『自宅できれいになれる治療』

これまでのスキンケアでは得られなかった美肌再生プログラムが自宅で可能なのです。

 

※こちらも要check

↓↓↓↓

『ゼオスキンとは?使う前に是非知っておきたい効果や使い方をポイント解説』

 

セラピューティック治療プログラム

こちらの症例写真をご覧ください。

セラピューティック開始前から3か月分の写真です。

お悩みはお顔全体に点在していたシミです。


 

開始1カ月

すでに薄くなっていましたがやはりまだ完全には消えていません。


開始2か月目

反応期のピークが過ぎてすぐの頃。赤みも少しひいてきました。

しみはもちろん、毛穴も目立ちにくくなっています。

 


開始3カ月目

セラピューティックの辛い時期は越して赤みもほぼ落ち着いています。

シミや毛穴は開始前と一目瞭然です!!

ご本人はもちろん周りからも「肌がキレイになった!」と気づいてくれる変化です。

 

こちらはUV加工での写真です。

目では見えない肌の奥に潜んでいたシミの状態です。

こちらも開始前と3カ月後を比べてみると一目両全です!!

セラピューティックは『トレチノイン』という医薬品の部類になるビタミンAは塗布するので

お肌の表面だけではなく肌の奥からしっかりとターンオーバーを促し根本的な肌質改善をします。

 

高濃度レチノール使用、メンテナンスプログラム

 

 

 

こちらの症例写真をご覧ください。

高濃度レチノール『Wテクスチャーリペア』を使用した

使用前と2カ月後の写真です。

 

お悩みは目の下にある細かいシミです。

 

こちらも開始前よりもシミが薄くなっていることが分かっていただけると思います。

やはり正直、セラピューティックほどの効果はないものの

確実に改善がみられます。

こちらの写真は開始2ケ月での結果です。通常のお化粧品の部類でここまで効果を実感いただける物はあるでしょうか。

セラピューティックのような激しい反応期がないのが高濃度レチノールの魅力です。

若干の反応は個人差はありますが起きるものの、ご自身でコントロールしながら改善することができます。

 

※プログラム別使用アイテムや使い方、値段についてはこちらも要check

↓↓↓↓

『ゼオスキンの使い方と価格!プログラム別に徹底解説!!』

 

さいごに・・・

 

 

いかがでしたでしょうか。

写真で見ると効果がはっきりとお分かりいただけたのではないでしょうか。

 

実際ゼオスキンを使用されるお客様でも

『毎日自分の肌を見ているし効果が分からない』とおっしゃる方も多いです。

だからこそ写真で見ることによって喜びも実感でき、治療に熱心になれるのではないでしょうか。

実際私もセラピューティック経験者です。

反応期の辛さも良く知っています。使用中、本当に効果がでるのか不安になったこともありました。

しかし、途中経過の写真を見て“もっと頑張ろう!”とモチベーションに繋がり

治療を乗り越えることができました。

そして大事なことは親身になってサポートしてくれる体制が整っているサロン(クリニック)選びです!!

 

長年のお悩みを解決しようと勇気をもって踏み出していただいたのに

不安を持ち続けながら治療を続けるのは困難です。

 

エステサロンツツイでは数回の無料検診を設けております。

そしてお一人お一人、お肌状態を確認し、トレチノインの配合量のご相談などさせて頂きます。セラピューティック経験者のスタッフも多くいますのでメンタル面でのお悩みにも対応いたします。

些細な事から不明点、なんでもお気軽にご相談くださいませ。

 

また、ツツイ美容外科と併設サロンになっておりますのでドクターサポートありの万全体制。何か困った際は気軽にご相談できますので安心してお越しくださいませ。

 

 

私が一番嬉しいことは、

肌質改善し喜んでくださっている“お客様の笑顔”を見せてくださることです(*^^*)

 

長年のお悩みが改善し見た目はもちろん心も晴れやかになってくださることを近くでみていて実感します。

 

私のお仕事は肌質改善のサポートはもちろんですが

“これからの人生健やかに過ごしていただくためのお手伝い”ができれば幸いだと思っております。(*^^*)


エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。


エステサロンツツイでゼオスキンを購入する3つのメリット

①あなたのお肌やお悩みに合わせてスキンケアのご提案をさせていただきます

②定期的に検診を設けお肌チェックやアフターフォローのサポートを徹底していきます

③ツツイ美容外科併設の為、ドクターサポートによる医療面からのフォロー体制も完備しています

⇩ゼオスキンオンラインカウンセリングはこちらから

※セラピューティックご希望の方はお電話にてお問合せください

TEL:0800-700-5530 エステサロンツツイ

2020.12.20

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ