エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
オンラインカウンセリングは全国からご利用いただけます。詳細はこちら>>

ゼオスキンセラピューティック症例【シミ】

大阪心斎橋ゼオスキン取り扱い店エステサロンツツイ宮崎です。

ゼオスキンセラピューティックの症例写真ご紹介します。

20代女性

お悩み:しみ、乾燥

ゼオスキンヘルス使用アイテム

朝:洗顔→バランサトナー→ミラミン→日焼け止め

夜:洗顔→バランサトナー→ミラミン→ミラッミックス+トレチノイン

期間:3ヵ月

ゼオスキンヘルス しみ に対する効果

開始1か月、劇的な大きな変化は感じられませんでした。

薄く、細かいしみは薄くなっており今後効果に期待!という状態です。

UV画像で見ると肌トーンはUPしています。しっかりターンオーバーは確実に行われています。

※赤みは反応期によりものです。

2か月目、右目の下の大きなしみが薄くなっているのが分かります。

左目の下のしみも薄くなっていました!写真比較すると効果も実感しやすいです。

肌トーンも1か月目よりかなりUPしくすみも解消してきています。

3か月目、一番気にしておられた左右目の下のしみはかなり薄くなっています。

全体的に点在していた細かいしみも薄くなり、消えているしみすらあるほどでした。

肌トーンもUPし明るい肌の印象になっています!

セラピューティック治療をされたお客様の感想

担当より

まず、電話対応でご不快な思いをしたとのこと、大変申し訳ございませんでした。

以後、スタッフ間で共有しこのようなことが無い様務めて参ります。

ご指摘いただきありがとうございました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

開始時、反応期の覚悟はしていただいていましたが実際に体感するとかなりお辛そうな印象がありました。

1か月の写真でもあまり変化が見られず、一時期、3か月を乗り越えれるかご不安でもありましたね。

しかし、一度始めたからと諦めず頑張っていただいたおかげでしっかりと効果を実感していただくことができました!

本当にお疲れ様でした!!最終結果の写真を2人で見た時、効果に驚き笑顔を見せてくださったことが印象に残っております。

お悩みが解消でき、今後の生活が少しでも晴れやかに過ごしていただければ幸いです(*^-^*)

今後のメインテナンスもサポートもしっかりさせていただきますね♪


エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

エステサロンツツイでゼオスキンを購入する3つのメリット

①あなたのお肌やお悩みに合わせてスキンケアのご提案をさせていただきます

②定期的に検診を設けお肌チェックやアフターフォローのサポートを徹底していきます

③ツツイ美容外科併設の為、ドクターサポートによる医療面からのフォロー体制も完備しています

⇩ゼオスキンオンラインカウンセリングはこちらから

※セラピューティックご希望の方はお電話にてお問合せくださいませ

TEL:0800-700-5530 エステサロンツツイ

2021.03.14
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事はこちら