エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
オンラインカウンセリングは全国からご利用いただけます。詳細はこちら>>

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 新商品 エンビロン ディフェンススプリッツ・ピュアファイリングマスク 情報解禁★☆

新商品 エンビロン ディフェンススプリッツ・ピュアファイリングマスク 情報解禁★☆

大阪 心斎橋 エステサロンツツイ 宮崎でございます。

今回は、エンビロン 4月15日発売、

ディフェンススプリッツピュアファイリングマスク についてご説明いたします♪

 

新商品が出るといつもワクワクします(#^^#)

どのような商品なのか、どんな特徴があるのか気になりますよね!

ぜひチェックしていただきご自身のスキンケアに取り入れてみてくださいね♪

ポリューション対策に着目した製品誕生のきっかけや、特徴とは?

新型コロナウイルスの影響により私たちの生活環境は大きく変化しました。

マスクをつけて外出するのが当たり前、会いたい時に人と会えず、

やりたいことも制限される生活になることを皆さん想像したことがあったでしょうか。

この新時代を健やかに生きることは大変なことだと誰もが実感していることだと思います。

人々は時間に追われ、常にデジタルデバイスとつながり、高レベルのストレスにさらされています。

また、そのストレスの他に屋内外のあらゆる有害な影響

(自動車の排気ガス、花粉、タバコの煙、粒子状物質、重金属、有害化学物質、

その他の汚染物質と紫外線(UV)、ブルーライト)が増加し、

肌への重大なダメージを引き起こすことが科学的にも証明されています。

肌へのダメージとは、肌の敏感さ、老化、乾燥、くすみ、

そして肌荒れの増加につながる酸化ストレスとフリーラジカルの連鎖を引き起こすことが知られています。

その肌ダメージを軽減させるためにつくられたのが今回エンビロンから出た新商品なのです♪

エンビロン ディフェンススプリッツ

価格:6,380円(税抜価格:5,800円)

容量:50ml

発売日:2021年4月15日(木)

製品カテゴリ:ミスト状スキンローション

キー成分

POLLUSTOP®(ポリュストップ):肌表面を外的刺激から守る

ACTIBIOME®(アクティバイオーム):肌のマイクロバイオーム(皮膚常在菌、微生物叢、肌フローラ)に着目

ビタミンC(アスコルビルグルコシド):ブルーライトから守る

ファイトリニュートリエント:外的刺激をブロック&肌の抵抗力の向上

ナイアシンアミド:肌バリアの補修

オオグルマエキス:ブルーライトから守る

使用方法

目を閉じた状態で顔全体・首にスプレーします。

朝や夜のスキンケアの最終ステップとして、または日中や夕方、メイクアップの上からもご使用いただけます。

目に入らないようにご注意ください。目に入ってしまった場合は、ぬるま湯でよくすすいでください。

※1日2~3時間毎に1度スプレーして1か月もつ量です。

ーーーー一足お先にスタッフが使用した感想ーーーーー

とてもスッキリした印象!!

エンビロン初のミスと状スプレーで使い心地が新鮮でした。

まるで目に見えないシールドのように一膜守られているように感じました(*^^*)


ディフェンススプリッツ 特長・おすすめポイント!

軽いつけ心地のミスト状スキンローションが肌バリアをサポートして健康的でしなやかな肌へ導きます。

肌フローラに着目し、肌バランスを整えます。

ポリューションやブルーライトに着目したエンビロン独自の処方

メイクの上からご使用いただけます。

メイクをしない場合もスキンケアの仕上げとしてご使用いただけます。

 

ビタミンCやPOLLUSTOP®(ポリュストップ)、ACTIBIOME®(アクティバイオーム)などを

エンビロン独自の組み合わせで配合したミスト状スキンローション。

肌に優しい軽いつけ心地のミスト状のシールドが肌のバリア機能をサポートし、

1日の肌コンディションをケアし、健やかでゆるがない肌へと導きます。

 

エンビロン ピュリファイングマスク

価格:6,050円(税抜価格:5,500円)

容量:75ml

発売日:2021年4月15日(木)

製品カテゴリ:クリーム状マスク

 

キー成分

炭(ジャパニーズチャコール):肌の不純物を吸着

アクナシドール®:皮脂バランスを調整

フィトフューズリニュー®:フレッシュでイキイキとした肌に

シアバター(シア脂):肌にうるおいを与える

ホホバエステル:肌のうるおいを守る

カオリン:肌汚れを吸着

使用方法

週に2~3回夜に使用します。

洗顔・トーニングの後、目や口の周りをさけて適量を塗り、

20分を目安にそのままおいた後、円を描くようにやさしくマッサージしながらぬるま湯で洗い流します。

ーーーー一足お先にスタッフが使用した感想ーーーーー

人によりピリピリ感を感じる方が数名いました。。。

花粉などで肌が敏感になっている時期でもあるからでしょうか…。

もちろんピリピリ感を感じることもなくしっとり感を感じたスタッフもいました♪

プロティア・ジャパン(エンビロンの正規総販売代理店)に確認をとったところ

「ピリピリする成分は入っていない」との事です。

その時の肌状態によって感じ方が違うようですね。

もしピリピリ感じる方がいらっしゃれば、、、

“今私の肌は疲れているのかしら…。”と、お肌のバロメーターと思っていただき

休息させてあげてくださいね(*^-^*)

 

ピュリファイングマスク 特長・おすすめポイント!

肌の汚れを吸着し、ゆらぎがちな肌をやさしくうるおし整えます。

外的ダメージから肌を守ります。

肌のうるおいを高め、シルクようになめらかで柔らかな肌へと導きます 。

スージング、クーリング効果で肌をリフレッシュさせます。

 

環境による肌の様々な汚れを吸着する炭やカオリン、

さらにローズオブジェリコなどのボタニカルエキス、シアバターやホホバオイルなどの保湿成分を

独自の組み合わせで配合したクリーム状のナイトマスク。

汚れを吸着するだけでなく、肌バリアを守り、健やかでうるおいのあるゆるがない肌へ。 

ディフェンススプリッツ、ピュリファイングマスクは、エンビロンのデリケートケアライン

エンビロンスキンケアのカテゴリー別ラインナップといえば…

モイスチャーシリーズ、Cクエンスシリーズ、デリケートシリーズです。

今回の新商品は「デリケートシリーズ」に分類されます。

ビタミンAのような肌悩みを<修復する>と、まではいきませんが、

あらゆる角度から迫ってくる外的・内的ダメージからお肌を守ってくれます。

揺るぎがちなお肌をそっと優しく守ることは重要です。

日々ストレスにさらされているお肌を労わってあげましょう(*^^*)

さいごに・・・

いかがでしたでしょうか?

今回の新商品はお肌の<守り>に特化した商品というのがお分かりいただけたかと思います。

少し立ち止まってご自身のお肌状態を振り返ってみてください。

「なんだか分からないけど肌の調子が良くない」

「花粉症もPM2.5もある、デスクワークが増えて常にブルーライトを浴びている、

今までと同じスキンケアしかしていないけどこれでいいの」など。

誰しも少しは今の状況に変化を感じると思います。

新しいケアを取り入れてお肌も心も身体もリフレッシュさせてみてくださいね(*^^*)

エンビロンのこだわりぬいた成分配合で、効果を実感してみてください。

毎日使用するスキンケアでしっかりシミの改善・予防していきましょう(^^♪

最後までお付き合いありがとうございました。




エンビロン5つ星サロン エステサロンツツイ

エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

2021.03.23
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事はこちら