エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 夏の皮脂トラブルこれで解決!!ゼオスキン、エクスフォリエーティングポリッシュ☆PSリファイナー☆使用方法から効果まで徹底解説

夏の皮脂トラブルこれで解決!!ゼオスキン、エクスフォリエーティングポリッシュ☆PSリファイナー☆使用方法から効果まで徹底解説

皆さまこんにちは♪

大阪心斎橋ツツイ美容外科併設のエステサロンツツイ、遠藤でございます。

エステサロンツツイはエンビロン・ゼオスキン正規取扱いサロンとなっており、インディバ・水素ピーリングなども取り扱っております。

暑い日々が続いておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか??

夏になるとレジャーや楽しいイベントごとも多くテンションもあがりますよね(^^)

しかし、

夏といえば皮脂分泌がさかんになり1年を通して一番ニキビやざらつき、毛穴の開きや黒ずみなどの皮脂トラブルが起こりやすい季節でもあります!!

夏だけでなく、もともと皮脂分泌の多いオイリー肌の方にもおすすめしたいのが

ゼオスキン

『エクスフォリエーティングポリッシュ』『PSリファイナー』

ゼオスキンと聞くと高濃度のビタミンA配合で皮の剥けるイメージが強いかと思いますがビタミンAの入っていないプラスワンアイテムも取り入れやすく、とても優秀なのです!

本日はそんなゼオスキンの皮脂ケアに特化したプラスワンアイテム2選★

『エクスフォリエーティングポリッシュ』『PSリファイナー』

をご紹介いたします(^^)

ゼオスキン、エクスフォリエーティングポリッシュとは



超微粒子マグネシウムが皮脂や汚れ、古い角質をスムーズかつ均一に取り除いてくれるスクラブ剤。

健康なお肌に向けて肌循環をサポートし、ざらつきや毛穴の黒ずみ、くすみなどの肌質の改善に効果抜群です◎

ゼオスキン、エクスフォリエーティングポリッシュのキー成分は??

◇超微粒子マグネシウムクリスタル

皮脂やお肌の汚れ、不要な角質をスムーズかつ均一に取り除きます

◇ビタミンA 、C、E

傷ついたお肌の細胞を修復し、活性酸素からお肌を守ります

◇アスコルビン酸テトラヘキシルデシル

お肌の色むらを整えます

◇ティーツリー葉油

抗菌効果がありニキビ予防にも効果あり

スクラブ剤、お肌に刺激は大丈夫??


スクラブ剤と聞くとお肌に刺激が強いイメージがありますよね。

エクスフォリエーティングポシッシュのスクラブ粒子の形状は尖った形ではなく、マグネシウムクリスタルを使用しているためお肌に優しいスクラブ粒子なのです◎

ただスクラブ粒子は溶けないため優しくマッサージするように使用し、しっかり洗い流してください。

ゼオスキン、エクスフォリエーティングポリッシュはこんな方におすすめ



◇ざらつきが気になる方

◇毛穴の黒ずみ、開きが気になる方

◇お肌に優しいスクラブ剤をお探しの方

◇スキンケアの浸透力を上げたい方

余談ですが、

ゼオスキンでは『GSR 』といって『Getting  Sukn Reaⅾy 』の略なのですが

お肌の状態を良くするのには、お肌の土台を整えておくための洗顔+角質ケアが大事と考えられています。

ニキビやざらつき、毛穴だけでなく、お肌のあらゆるお悩みに対して

お肌の土台を整えておくことはとっても大切なのです☆

ゼオスキン、エクスフォリエーティングポリッシュの使用方法は??


使用頻度:朝or夜

普通~乾燥肌の方:週2、3回

脂性肌の方:毎日でもOK

洗顔後、付属でついている1gスプーンを手にとり、顔が濡れた状態で優しくくるくるマッサージしてから洗い流してください。

※スクラブは溶けませんので洗い流してください。

※目の中に入らないよう注意してください。

毎回全顔の使用もできますが、小鼻やTゾーンといったざらつきの気になる部分使いも可能です◎

お顔に使用後、手に残ったスクラブ剤でひじやかかとなどざらつきの気になるボディに使用もおすすめです☆

内容量:65g

価格:9,020円

内容量65gで一回の使用量が約1gということは、毎日使用しても2か月弱は持ちます☆

週に何回かの使用だとかなりもちも良くコスパも最高です!!(^^)

スタッフの使用した感想は、

お肌が向き卵のようにツルツルになった!!

毛穴の黒ずみがなくなった!!

くすみがとれた!!

化粧ノリも良い!!

と大絶賛です(笑)

ゼオスキン、PSリファイナーとは





過剰な皮脂分泌を抑制し、ベタつきやテカリを抑えます。

毛穴の開きを引締め目立たなくさせ、滑らかにハリのあるお肌にしてくれます。

ゼオスキン、PSリファイナーのキー成分は??


◇カニナバラ果実エキス

ローズヒップ由来の成分でフラボノイドやビタミンCを豊富に含みます。

過剰な皮脂を抑え、肌の状態を整えてくれます。

◇サリチロイルフィトスフィンゴシン

お肌のハリや弾力に必要なフィブリリンを増加させ毛穴を目立たなくしてくれます。

◇ZO-RRS 

強力な抗酸化力で炎症を最小限に抑え、将来的な皮膚ダメージからお肌を守ります。

◇ZOX

カプセル化したビタミンA・C・Eが塗布後12時間放出し

大気汚染などフリーラジカルによるダメージからお肌を守ります。

ただ皮脂を抑えるだけでなく、外的ダメージからもお肌を守ってくれ、さらに美肌には欠かせないビタミンAまで配合されているんです!!

とっても魅力的ですよね?☆

ビタミンAといっても、デイリーPDやRCクリームと同様、パルミチン酸レチノールという優しいビタミンAなのでビタミンA反応が出にくく使いやすいのもポイントです☆

ゼオスキン、PSリファイナーはこんな方におすすめ

◇毛穴の開きが気になる方

◇たるみによる毛穴が気になる方

◇ベタつきやテカリが気になる方

◇お肌の凸凹が気になる方

◇お肌にハリや明るさが欲しい方

ゼオスキン、PSリファイナーの使用方法は??

使用頻度:朝・夜 毎日

バランサトーナー(化粧水)の後、2~3プッシュを手に取りお顔全体的に塗布してください。

他の製品と併用する場合、本製品を先にご使用ください。

テクスチャーはクリームタイプなので程よくしっとりします☆

内容量:29ℊ

価格:9,680円

夏だけにかぎらず皮脂は年中でますし、放っておくと皮脂と毎日のお化粧や目に見えない汚れ(大気汚染など)が混ざり合い毛穴にたまり黒ずみ、ニキビ・・・

ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)がうまくいかず角質が厚くなり、ごわつきやざらつき・・・

と様々なトラブルを引き起こします!!

そうなる前に!!

エクスフォリエーティングポリッシュで角質ケア☆

PSリファイナーで皮脂ケア☆

してみてはいかがでしょうか??(^^)

この夏、トラブル知らずのつるつるお肌で過ごせること間違いなしです☆

当店ではゼオスキン無料カウンセリングをおこなっております。

商品やお肌のご相談はぜひ一度無料カウンセリングへお越しください。

TEL:0800-700-5530 エステサロンツツイ

 

エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

 

エステサロンツツイでゼオスキンを購入する3つのメリット

①あなたのお肌やお悩みに合わせてスキンケアのご提案をさせていただきます

②定期的に検診を設けお肌チェックやアフターフォローのサポートを徹底していきます

③ツツイ美容外科併設の為、ドクターサポートによる医療面からのフォロー体制も完備しています

⇩ゼオスキンオンラインカウンセリングはこちらから

※セラピューティックご希望の方はお電話にてお問合せください

TEL:0800-700-5530 エステサロンツツイ

 

 


2022.05.26

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ