エステサロンツツイ 症例紹介

【症例】エンビロントリートメント、Qスイッチレーザー、I2PL

●詳細●

Qスイッチレーザー、I2PL(3回)、エンビロンクールビタミントリートメント(10回)の症例です。

《施術前》

右頬の大きなシミと顔全体的に散在するシミ、そばかす、光老化肌を改善したいとのことでした。

ホームケアはエンビロン製品使用。


《Qスイッチレーザー、クールビタミントリートメント1回目》

右頬の大きなシミ(2箇所)にQスイッチレーザー照射後、クールビタミントリートメントで沈静。


《1週間後I2PL、クールビタミントリートメント2回目》

顔全体にI2PLを照射。顔に散在するシミ、そばかすに反応して赤みが出ています。

その後クールビタミントリートメントで沈静。

右頬のQスイッチレーザー照射部分はかさぶたになっている状態です。


《1ヵ月後I2PL2回目、クールビタミントリートメント4回目》

顔全体にI2PLを照射。顔に散在するシミ、そばかすが減っているため反応して赤みの出る範囲が狭くなっています。

その後クールビタミントリートメントで沈静。

右頬のQスイッチレーザー照射部分のかさぶたは剥がれ落ち目立たなくなりました。

《2ヵ月後I2PL3回目、クールビタミントリートメント8回目》

顔全体にI2PLを照射。シミ、そばかすに反応する赤みの出る範囲もかなり狭くなっています。

その後クールビタミントリートメントで沈静。


《クールビタミントリートメント10回目》

右頬の大きなシミはほぼ目立たなくなり、顔全体的に散在するシミやそばかすもかなり改善されました。

クールビタミントリートメントでビタミンAなどの有効成分を浸透させてあげることにより、レーザーによる肌ダメージを素早く修復し肌に明るさとハリがでました。

【仕事や家事でお肌の事は何もしてこなかったので、シミの事も諦めていましたがビックリするくらいの変化でとても喜んでいます。

特に主人が、変化にすごく反応してくれていてシミの有る方がいると“シミ取りすれば良いのに!!”とつい思って「口に出しそうになる!」といつも言っています。

気持ちの上でも少し自信が付いて人前でも下を向く事が少なくなったと思います。良い体験をさせて頂きありがとうございました。】

 

エンビロンホームケア・・・クレンジングジェル、モイスチャートーナー、モイスチャージェル2、モイスチャークリーム4、ラドローション

 

スタッフからのコメント・・・シミ、シワ、たるみ、エイジングケアがお悩みでした。

レーザー治療と併用し、数回で肌質に変化がみえてきました。

肌全体が若々しくなりとてもきれいになられました。

2016.10.31

【症例】エンビロントリートメント、Qスイッチレーザー


《施術前》        《施術から3ケ月後》

●詳細●

エンビロントリートメント(クリアスキンコースORダブルビタミンコース)10回、Qスイッチレーザーの症例写真です。


《施術前》

右目尻と左目の下のシミ、全体的な光老化肌とニキビを改善したいとのことでした。

エンビロントリートメントを始める前に併設しているツツイ美容外科(当ビル5階)で右目尻と左目の下のシミをQスイッチレーザーで治療しました。

ホームケアはエンビロン製品使用。


《施術5回目》

エンビロントリートメント(クリアスキンコースORダブルビタミンコース施術毎肌状態みて選択)で眉間、右頬のニキビも枯れ赤みも引いています。

右目尻と左目の下のシミも薄くなっています。

《施術10回目》

ニキビもほぼ改善して肌のざらつきがなくなり、全体的にキメが整い光老化も改善されました。

右目尻と左目の下のシミもほぼ目立ちません。



2016.10.27

症例紹介について

今後、エステサロンツツイでの症例をご紹介してまいります。

2016.10.24