エステサロンツツイ 症例紹介

【エンビロン】お客様アンケート

お客様から頂いたコメントと、エンビロンホームケア・トリートメント内容をご紹介させて頂きます♪



【1回ずつトリートメントを受けるごとに自分の肌が変わっていくのが感じられました。

目の周りのくすみが目立っていたのが、明るくなり顔の印象も明るくなりました。

毛穴・ハリなども改善されていき大満足です。

エンビロンの化粧品は今後も続けたいと思います。ありがとうございました。】


エンビロンホームケア・・・クレンジングジェル・Cクエンストーナー・Cクエンス4・Cクエンスクリーム・モイスチャーオイルカプセル・ラドローション


エンビロントリートメント・・・Wビタミントリートメン


スタッフからのコメント・・・もともと大きなトラブルもなく、綺麗なお肌でしたが、年齢的なしみ・しわ・たるみ・くすみ・毛穴の毛穴の開きなどのエイジングを気にされていました。

トリートメントを重ねるごとに、肌にハリツヤ感が蘇り、毛穴の開きも引き締まり、スッピンの状態でも若々しいお肌になりました。

今後ともエイジングケアを是非継続してくださいね♪ありがとうございます。


2019.08.30

【エンビロン】お客様アンケート

お客様から頂いたコメントと、エンビロンホームケア・トリートメント内容をご紹介させて頂きます♪



【エステサロン通うのは今回が初めてで、最初に来店したときはとても緊張していました。

ですが、スタッフの皆さんがいつも親身に私の肌の状態を無理なく改善しようとしてくださり、

実際に自力ではどうにもならなかった肌が着実に良くなっていったので、本当に嬉しかったです。

私の場合は長年こじらせてしまったボロボロのお肌だったので、プロの皆さんにお任せして正解でした。

エンビロンの化粧品も、自分に必要なものだけ、欲しいときに購入するだけなので、今も気軽に使い続けています。

本当に有難うございます!

これからも定期的に通いたいです。】


エンビロンホームケア・・・ クレンジングクリーム、ダーマラックローション、ACEオイル、サプリA+D

エンビロントリートメント・・・プライマリーコース、Wビタミンコース、クリアスキンコース(肌状態で選定)


スタッフからのコメント・・・

13歳からニキビに悩まされ、色んな治療・ステロイドでも改善されず、敏感ニキビ肌でご来店されました。

シンプルケアとトリートメントで、ささくれだった肌理がふっくらと健康的なお肌になりました。

定期的にビタミンAを入れてメンテナンスしていきましょう♪ありがとうございます。


2019.08.30