エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>

  • HOME
  • スタッフブログ
  • エンビロン トリートメントは必要?必ず受けた方が良い理由と重要性を徹底解説☆

エンビロン トリートメントは必要?必ず受けた方が良い理由と重要性を徹底解説☆

こんにちは♪

大阪心斎橋ツツイ美容外科併設のエステサロンツツイ、遠藤でございます。

エステサロンツツイはエンビロン・ゼオスキン正規取扱いサロンとなっており、インディバ・水素ピーリングなども取り扱っております。

今回は エンビロントリートメント についてご紹介したいと思います。

エンビロンはホームケアだけではカバーできない肌悩みの為に


エンビロン独自の高浸透効果を実現したトリートメントを行うことができます。

エンビロンはホームケアだけではないんですよ♪


結果重視のトリートメントの魅力をお伝えしていきますので


ぜひ最後までご覧くださいませ(*^^*)♪

エンビロントリートメントは本当に必要?必ず受けた方が良いのか

最初に結論を言ってしまうと・・・

必要です!!

エンビロンのトリートメントというのは一般的なエステとは異なります。

お顔のツボやコリをほぐして癒しのマッサージはとても気持ちいいのですが…、

エンビロンのトリートメントはそれがありません。

専用の機械を使って健康な肌に必要なビタミンAとC、またはその他の美容成分を有効的に導入していきます。

シミ、シワ、たるみ、ニキビ、毛穴、乾燥などなど…

肌悩みに対して徹底的に結果を出すトリートメントなのです!!

また、トリートメントとホームケアを同時並行で使用していただくことにより、

改善へのスピードが格段に変わってきます!!

では、エンビロントリートメントとは具体的にはどんな施術なのか?機械ってなんなのか?

通う頻度や値段、その他詳しい説明をしていきますね☆


エンビロントリートメントとは?


エンビロントリートメントとは、

エンビロン取り扱いのクリニックまたはエステサロンのみで受けれる施術

のことを言います。


エンビロンが独自開発した専用の機械を使い、

ホームケアだけではカバーできない肌のダメージも、

より短期間でケアすることで健康な肌となります。

高浸透効果を実現できるからこそ結果重視の施術を行うことができるのです!!


▶クールビタミントリートメントの詳細動画はコチラ

※動画の最後にトリートメント価格が掲載されております。2022年12月1日~価格改定により通常価格が¥8,700となります。ご了承くださいませ。体験価格に変更はございません。

エンビロントリートメントの特徴


エンビロントリートメント最大の特徴は、

効果を実感できる最先端の皮膚科学でアプローチできるトリートメントということです。


エンビロンが独自開発し、特許を取得している機械『イオンザイム』

を使ってトリートメントを行います。


このイオンザイムが最先端の技術

「イオン導入(イオントフォレーシス)」「超音波導入(ソノフォレーシス)」の同時導入を実現しました。


「超音波導入法」と「イオン導入法」は、

皮膚への浸透性を飛躍的に高める皮膚科学的な技術として注目されています。

エンビロンのフェイシャルトリートメントは、この2つの導入法を同時に行うことで、

健康な肌の為に必要不可欠なビタミンAとCを効率よく補給し、効果を向上させています。

この2つの導入方法は医療の分野でも注目を集めているんですよ!

更に詳しいエンビロントリートメントの特徴はこちら▶▷ エンビロンプロフェッショナルケア

エンビロントリートメントのすぐれた浸透効果

 


この2つの導入方法を使い健康な肌の為に必要不可欠なビタミンAとCを効率よく補給していきます。

これが、ホームケアとの浸透率が格段に違うのです!


ホームケアで普通に塗布するのと比べて

イオン導入は通常の4倍超音波導入は通常40倍の浸透効果があります!


この浸透効果により、ホームケアだけで肌のダメージ補修をおこなうよりも短期間で補修をしてくれるのです。


※イオン導入(イオントフォレーシス)・・・

電流によってイオン化した分子を移動させる方法


※超音波導入(ソノフォレーシス)・・・

超音波の振動によって皮膚にキャビテーション(空洞化現象)を起こし、分子を移動させる方法


エンビロントリートメント、他の記事はこちら▷▶

【美肌への近道】エンビロンフェイシャルトリートメント!それぞれの効果や選び方を詳しく解説!

エンビロントリートメント技術とスタッフの信頼性


ただ、こんなにすぐれた機械でもその機械を扱えなければ意味がありません。

エンビロン取り扱いクリニックやエステサロンは国内だけでもかなりの数があります。

誰でも、同じ機械を使ってトリートメントをおこなっても同じ結果になりません。


エンビロンのトリートメントをするスタッフは高度な知識と技術を有した認定スタッフが施術します。

お客様に安心して高度な専門性があるからこそ結果重視のトリートメントを提供することができます。


徹底した個別カウンセリング


また、お客様一人一人のお悩みはもちろん、肌質も違うと思います。


初めてトリートメントをされる際には必ずカウンセリングをおこなっています。


その方の肌トラブルの原因から改善までをアドバイスし、最適なトリートメントをご提案いたします。

トリートメントが初めてではないお客様でもその日のコンディションによって肌状態も変化しているので、

その日にあったトリートメント内容をご提案します。たとえご予約と違った内容になったとしても対応可能です。


ご自身でどのトリートメントを選んでいいか分からない場合でも

最適なトリートメントをご提案いたします。私たちプロにお任せくださいませ♪

エステサロンツツイは「エンビロンのアドバンス上級者資格者在籍、プロティア・ジャパン5つ星認定サロンです☆」

大事な肌を任せるなら信頼できるスタッフに預けたいですよね☆


どんなサロンを選べばいいのか…?詳しくはこちら▷▶

エンビロンサロンの選び方・エステサロンツツイの特徴について★

エンビロントリートメントの症例写真


では実際に、エンビロントリートメントを受けた症例写真をご覧ください。

2か月半の結果の写真です。

初めの1か月はホームケアのみ使用いていただき

2か月目にトリートメントを2回行いました(ホームケアは継続)


afterの写真、頬とおでこのシミが薄くなっており

全体的なくすみが取れ、肌のトーンアップしているのが分かります。

さらに10か月後の写真がこちらです。

全体的なトーンアップとシミとたるみの改善がみられます!!

美容治療を入れずここまで短期間で結果が出るのはエンビロンの力だと思います。

ビタミンAやその他の有効成分をホームケアで肌の土台を作り、

トリートメントでしっかり深部浸透させ細胞修復していく。

継続していただくことで必ず肌質改善は実現します☆

--------------------------------------------------------------------

エンビロントリートメントの値段


エンビロンのトリートメントはクリニックやサロンによって様々です。


事前にお問合せをしたり、調べて確認するのが良いと思います。


また、エンビロントリートメントの内容もそれぞれのクリニックやサロンよって異なります。


エステサロンツツイでは、エンビロンが独自開発したトリートメント内容を忠実に行っております。

結果重視を最重要としています。


エンビロンのトリートメントは開発者のDrデス・フェルナンデスが長年研究を得て、最大限の効果がでる内容となっています。

トリートメントの方法はもちろん、使用する商材を変えたりはしていません。

もし、サロンやクリニック独自の方法でトリートメントを行い、お客様のお肌になにかトラブルがあってはいけません。

最大限の効果を出してお客様のお肌を守っていきます。

エステサロンツツイ エンビロンメニューと料金表はこちら▷▶ メニュー&料金


エンビロントリートメントはどのくらいの頻度や回数おこなえばいいのか?


頻度や回数はお一人お一人の肌質とお悩みによって異なります。


効果の現れ方も個人差がございますので、しっかりとプロに見極めてもらうためにカウンセリングを受けてださい。

あなたに合ったトリートメント内容を提案していただくことをおすすめします。


基本的には、最低最初の3カ月間は集中的に通っていただくのが良いと思います。


3カ月後には変化を感じていただけると思います。


もちろん、ホームケアを併用していることが前提です。


肌変化が現れ、しっかりとビタミンAで肌の土台ができた段階でトリートメントに通う間隔を空けます。

その後はメインテナンスで通っていただくのが良いでしょう。


トリートメントに通うことは時間と費用がかかります。


初めから同じペースで続けていくのには限界があります。効果を最大限に出すあなたたけの期間で通ってくださいね☆


さいごに・・・


いかがでしたでしょうか(*^^*)


これからエンビロンのトリートメントを受けようと考えていただいている方、

興味を持っていただいている方、

今現在エンビロンのトリートメントに通っている方。


少しでも参考にして頂ければ幸いです。

エンビロンのトリートメントに出会った時、

必ず感動するお肌を実感いただけるはずです。


そして!!


過去にエンビロンのトリートメントを受けて効果を実感いただけなかった方。


何か落とし穴があったのかも知れません。


ホームケアを併用していなかったのか…、アイテムに間違えはなかったのか、


トリートメントの内容はあなたの肌質やお悩みに合っていか…、


トリートメントの頻度や回数は適切だったのか…、

トリートメント前のカウンセリングはしっかり受けていたのか…。

エンビロンのトリートメントは皮膚科学に基づき、結果重視のトリートメント内容になっています。


今あるお肌はもちろん、将来の肌の為にも結果重視のトリートメントを取り入れていただくことをおすすめします。


詳しくはエステサロンツツイにお問合せください。 0800-700-5530

《エンビロンホームケアをご使用の方には、エンビロントリートメントをおすすめしております♪》

皮膚科学に基づいたスキンケアシステムで、ビタミンAおよび有効成分を肌の深部までしっかりと届けます。

◆ お肌にお悩みがある方

◆ 結果を重視したい方

お悩みに合わせて最適なトリートメント内容をご提案させて頂きます。


*エンビロントリートメント*

◆敏感肌にオススメ:プライマリーコース・・・体験4,950円

◆エイジングケアにオススメ:エッセンシャルトリートメント・・・体験11,000円

◆角質ケア・ニキビにオススメ:AHAトリートメント・・・体験11,000円

〉〉エンビロントリートメント詳細はコチラ

結果重視のエンビロントリートメント*一度受けたら分かる納得の効果をぜひご体験くださいませ♪



エンビロン5つ星サロン エステサロンツツイ

エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。

2023.06.20

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ